【静止画・写真】夏のお嬢様 su11|スクール水着で遊ぶ砂浜の少女たち・第1作目[SUP1-1]

夏のお嬢様 su11(SUP1-1)

Pcolleでダウンロード販売している濃青研(MICK88)の静止画・写真作品「夏のお嬢様 su11」(SUP1-1)をレビューいたします。

[SUP1-1]夏のお嬢様 su11の内容・感想

濃青研版では、「運動の時間!水着編写真集SUP1-1」という名で販売されている静止画作品です。

90年代の前半の時代を切り取った、ビーチや屋外プールに遊びに来たスクール水着姿の娘たちを写真におさめた「シューター」氏の作品の第1シーズンの1作目。はじまりのはじまりです。

第1作目からクオリティの高い写真と、素晴らしい被写体の娘たちが集まってます。

主役は、中盤以降から写っている写真数が増える、赤いパイピングのスクール水着の娘。華奢な感じですが、膨らみ始めた凹凸がしっかり主張しはじめている絶妙なバランスの娘。

そのほかにもビーチにハイレグな競泳水着で繰り出す娘が、パンパンムチムチな二人組など、見どころ多めの大豊作でした。

いくつかピックアップした写真を紹介します。

※スクショは作品オリジナルの写真データのサイズを20%程度に縮小し、さらにモザイク加工を加えていますが、実際の作品にはモザイクはございません

赤いパイピングのスクール水着の美少女

▼鮮やかな赤色のパイピングの肩紐が特徴のスクール水着と、美少女ルックス。このビーチでイチバンの存在感。おのずと写真数も増えていきます。

ハイレグ水着の娘

▼ちょっと地味目なルックスに反して、バキバキにキメたハイレグ水着でビーチで遊ぶ娘

紺色の水着の娘

▼標準的なスクール水着よりもちょっと明るい紺色の水着の娘。小柄ながらも胸の主張はイチバンな娘

ムチムチなふたり組

▼ムチムチボディな競泳水着の娘、陽光に照らされて凹凸がさらにクッキリと。

▼さらに同じ水着を着た…姉妹でしょうか?グラマラスボディなお姉さんが登場。

今回レビューの作品

Pcolle品名:「夏のお嬢様 su11」(SUP1-1)
夏のお嬢様 su11
濃青研の品名:「運動の時間!水着編写真集SUP1-1
出品者:MICK88(濃青研)
撮影者:シューター
シリーズ:夏のお嬢様シリーズ
撮影年:90年台前半撮影
写真のファイル形式:JPEG
画像サイズ:2048×3089ピクセル
ファイル数:171枚

<個人的おすすめ度(5点満点):★4>

シューター氏の作品は写真という媒体の特徴を生かした美しい絵が多いのが特徴。被写体選びや構図の切り取り方からして、並々ならぬコダワリを感じます。
90年代の夏の海水浴場の雰囲気がよく出ているノスタルジックな味わいもまた良いですね。

作品の紹介文

シューター氏、今度は夏の海辺にやってきました。 しかし海辺での彼の技も当然ぶれることなくいい表情を抑えています!

スク水では見せない領域のハイレグ競水で頑張っている娘もいます。 遊びシーンなので屈託のない表情。

夏のひと時を思い出さずにはいられないシーンをお楽しみください。

⇒「夏のお嬢様 su11」はPcolleサイトにて購入できます。

続きの作品がある(SUP1-2)

本作SUP1-1では171枚のショット数がありますが、それだけでは収まりきらず、同じビーチの写真は次作SUP1-2へと続きます。赤いパイピング水着の娘や、ムチムチのふたり組の別ショット等が収録されています。

▼「夏のお嬢様 su12」(SUP1-2)
夏のお嬢様 su12

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品