[運動会STV14-3]Bのアルバム s143|大接近のブルマ運動会風景[濃青研レビュー]

STV14-3

Pcolle配信・濃青研(MICK88)の「Bのアルバム s143」(STV14-3)のレビューいたします。

[運動会STV14-3]Bのアルバムs143の内容・感想

濃青研(MICK88)レーベル「さんぱーご」氏撮影の運動会シチュエーションの映像作品です。

氏の作品は、競技をする娘たちを望遠で撮るだけで終わらず、観戦席でくつろいでいる娘や競技出場待ちをしている娘たちのすぐ近くまで寄って接写で撮るという、他では見られない映像が持ち味です。

さらに、氏は比較的胸の大きい娘が好みのようで、上半身も長めに撮影してくれます。残念ながら胸の大きい娘→若干ぽっちゃりと、なかなかArkzさんの傑作「B-07」の様に可愛いくてしかも胸も大きい娘の率はさすがに低いですが。

そんな訳でブルマ・お尻とか下寄りの映像作品が多いこのジャンルですが、上寄りの映像を撮ってくれるさんぱーご氏の作品は有難い存在です。

そして、本作s143(STV14-3)の前半に登場する娘は氏の作品に登場する娘の中でも、可愛いくて胸の大きい娘が登場する作品です!

前半

▼冒頭の開会式シーン。胸のふくらみがけっこう目立つ、真ん中左の長身の娘に着目します(赤ブルマ長身巨乳)。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません

▼目立つ娘なので、カメラもすぐに寄ります。

▼準備体操では長身巨乳の娘にガッツリ注目してくれます。

ブルマ体操着stv14-3

▼(僕ヤバの山田杏奈ちゃんみたい)

▼脚ながい!

▼長身巨乳の娘は旗を持って何かの係のようです。ブルマから伸びる脚も綺麗、ムチっとした質感。
ブルマ体操着stv14-3

▼ゴール係もやる長身巨乳さん
ブルマ体操着stv14-3

▼こちらは別の娘。
氏の得意技、被写体に接近しての撮影。横からのふくらみをとらえます。
ブルマ体操着stv14-3

後半

後半からはこちらの娘に着目です。
昔はブラとかカップ付きキャミなんて着る娘はほとんどいなかったので、胸ポチしちゃっている娘って結構いましたよね。
ブルマ体操着stv14-3ブルマ体操着stv14-3ブルマ体操着stv14-3ブルマ体操着stv14-3

見どころ

  • 前半登場の長身巨乳「赤ブルマ長身巨乳」さん(僕ヤバの山田杏奈みたいといつも思ってしまう)
  • 後半に出てくる胸ポチが目立っちゃっている娘

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

撮影年は1998年。SONYのHi8ビデオカメラ(CCD TR3)で撮影したもので、今となっては画質・映像的にも古めかしいですが、ブルマ現役世代の人間にとってはこの様な映像がビデオとして残っていたことだけでも有難い作品です。

ちなみにですが前作「Bのアルバム s142」(レビュー記事はこちら)の翌年の運動会に該当します。

今回レビューの作品

Pcolleの作品名:「Bのアルバム s143」(s143/STV14-3)
PALPISの作品名:「Bのアルバム s143
Bのアルバム s143
濃青研の品名:「運動会STV14-3
出品者:MICK88(濃青研)
作者:さんぱーご
画質:540X960 2000kbps 30f
時間:約55分

作品の紹介文

エンジブルマー中心作品です。 ここまでせまっちゃいました〜 上下バランスよく撮影!

⇒Pcolleの作品名:「Bのアルバム s143」(s143/STV14-3)
PALPISの作品名:「Bのアルバム s143

 

まだ続きがある

前半登場の長身巨乳さんと胸ポチが目立っていた娘は後続の作品「Bのアルバム s144(STV14-4)でもメインで登場してきます。(レビュー記事はこちら

[STV14-4]Bのアルバムs144

[運動会STV14-4]Bのアルバムs144|長身巨乳さんが帽子を取ったら・・[濃青研レビュー]

2020.09.29

 

STVシリーズ「さんぱーご」氏撮影の全作品リストはこちら

多くの作品を生み出した「さんぱーご」氏撮影のSTV(S体育祭ビデオ)シリーズの全作品リストを取りまとめました。

濃青研STVシリーズ・さんぱーご作品リスト

さんぱーご氏のSTVシリーズ作品リスト&おすすめ10選【ブルマ運動会ビデオ】【濃青研】

2022.01.18

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品