[濃青研STV24-2]Bのアルバム s242|グラマーさんに注目の体育イベント[レビュー]

[STV24-2]Bのアルバム s242

Pcolle配信動画、MICK88(濃青研)作品の「Bのアルバム s242」(STV24-2)のレビューいたします。

[STV24-2]Bのアルバム s242の内容・感想

濃青研(MICK88)レーベル「さんぱーご」氏撮影による運動会シチュエーション動画です。氏はグラマーな娘に着目し、上下バランスよく撮影してくれる私にはありがたい存在。

本作s242(STV24-2)はポチたくさんの豪華な回です。ただし、お顔はちょっと微妙な娘が多かったりしますが・・。

今回は7校分ほどの運動会の様子を、5~15分ぐらいの区切りで収録しています。

序盤

▼まずは冒頭の体育イベント。真ん中の赤ハチマキの娘(Sさん)に着目しています。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
stv242-01.jpgstv242-02.jpg

▼15分以降から。さんぱーご氏お得意の隣に接近しての撮影。
stv242-03.jpgstv242-04.jpg

▼20分ごろの鼓笛隊・バトントワリングの演技。無地レオタードのような衣装なので胸の形がくっきりと出ちゃってます。
stv242-05.jpgstv242-06.jpg

メインは中盤23分ごろから

▼23分ごろから。本作のメインといえるパート。こちらのスクショの娘(Fさん)にずっと着目しています。
stv242-07.jpg
▼無警戒に下のシャツ丸出しで体操着の裾を入れなおしている様子。2回ぐらいあります。
stv242-08.jpg
▼盆踊りの様なゆっくりとした踊りが始まりますが、ここから5分ぐらいじっくりとこの娘の踊る様子をとらえます。
氏の位置取りが完璧で、右前方から捉えてるのでこのような綺麗なお胸の形をしっかりと収録することに成功しています。
stv242-09.jpg
▼すばらしい美巨乳とぷっくりとしたポッチ。
stv242-10.jpgstv242-11.jpg

34分以降、メインの後もまだまだ見どころが

▼34分以降は、珍しい青い体操着を着た運動会。ピッチリとしたサイズ感なので、ラインが出やすいのが特徴
stv242-12.jpg
▼48分以降。ラストも抜かりないですね。氏お得意の接写で魅せてくれます。
stv242-13.jpg

見どころ

  • 23分ごろから登場する娘の胸ポチをじっくりと。ルックスはそれほどでもありせんが、かなりのグラマーさん。
  • 全体的に発育の良い娘に着目

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

撮影年は1997年。SONYのHi8ビデオカメラ(CCD TR3)で撮影したものす。今となっては画質・映像的にも古めかしいですが、ブルマ現役世代の人間にとってはこの様な映像がビデオとして残っていたことだけでも有難い作品です。

今回レビューの作品

品名:「Bのアルバム s242」(s242)
Bのアルバム s242

濃青研の品名:「運動会STV24-2
出品者:MICK88(濃青研)
作者:さんぱーご
画質:540X960 2000kbps 30f
時間:約54分

作品の紹介文

紺・花紺ブルマー(高)中心作品です。
さんぱーごさん作品は発育のいい子に注目してます!
接写画像もばっちり!STV24-1の続きです。
紺色ブルマ(カネボー・ジュレンク他)
花紺色ブルマ(マルコー)

⇒「Bのアルバム s242」はPcolleサイトにて購入できます。

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

3 件のコメント

  • 前半のSさんと中盤の子のくっきりポチが良いですよね。いやあ同級生が羨ましい限りです笑

    • 中盤のくっきりポチの娘は、自分的にはかなりの推しです。
      信じられないくらい大きくて綺麗なバスト、ちょっと無防備な仕草、
      公家顔なので男子たちの表ランキングでは順位が低いけど、実は彼女で「目覚めて」しまったケースが多く、体育の授業中はひそかに注目ナンバーワンだったんじゃないかなあ

      • わかりますね
        私は前半のSさん推しです笑
        中盤のFさんもあの感じで体育やってると、目覚める男子はいるかもですね笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA