[S-MODE]BU-1 ブルマー運動会01|金髪ブロンド少女が参加する運動会

こちらはPALPISのダウンロード動画、「S-MODE」さんの「BU-1 ブルマー運動会01」をレビューします。

S-MODEブルマー運動会シリーズ01「BU-1 ブルマー運動会01」の内容・感想

伝説的なスポーツアクションメーカー「S-MODE」の作品が復活してくれました。

S-MODEブルマー運動会シリーズ01「BU-1 ブルマー運動会01」です。

ブルマーと名がつくと下ばかりお尻・ブルマに集中しがちですが、こちらは上下バランス良い配分で撮影しています。

古い映像なので、画質の若干の悪さや手振れが気になるところはありますが、このへんは仕方がないところです。

本作の特筆すべき出演者は、中盤から登場する金髪ブロンドの少女の存在でしょう。

昔のブルマ運動会風景の中に、外国人の娘が混じって参加しているというだけでも非常にレアな映像です。さらにこの娘、標準の体操着ではなく薄手のぴったりとしたTシャツで参加しているものだから、よけいに目立ってかなり目をひく存在となっちゃっています。

まずは前半

▼冒頭は、組体操のシーンから始まります。背中やお尻に石灰がべったり付いちゃっている娘たちがいっぱい。
smode01-00.jpg
▼応援団が待機しているところでしょうか、発育の良い娘が2人ほどおり、長めに撮影しています。
smode01-01.jpg
▼長身の娘たちが立て続けに登場
smode01-02.jpg
smode01-03.jpgsmode01-04.jpgsmode01-05.jpgsmode01-06.jpg
▼この娘にもよく着目しています。体操着というようりも薄手のTシャツといった感じで、ラインが出やすい。
smode01-07.jpg

中盤からは金髪ブロンドのこの娘

本作のメイン。一番着目された娘です。薄手の肌着のようなシャツを着せられて、成長しはじめた胸の形がくっきりと現れてしまっています。

女子達による表現(ダンス?)の演技に参加しているのですが、日本語でのコミュニケーションがまだ難しいのか、次にどの場所に移動するか判らなくなって迷っている様子。
先生やクラスメート達によるフォローが入ります。
smode01-08.jpgsmode01-09.jpgsmode01-10.jpg
▼日本特有?のブルマが恥ずかしいのか思いっきりシャツの裾を引っ張ってお尻を隠そうとしますが・・
smode01-14.jpg
▼下を隠すと今度は、他の部分が目立ってくるという・・
smode01-15.jpg

終盤にかけて

▼こちらもTシャツっぽい服装の子。ひょっとしたら外国人が多い街で、体操着等の着用ルールが緩いのかもしれませんね。
smode01-11.jpg
▼男子とじゃれてる長身の娘。その後の整理体操でもナイスなボディを見せつけます。
smode01-12.jpgsmode01-13.jpg

見どころ

  • 超レアな金髪ブロンド少女のブルマ姿
  • 発育のいい娘に着目するカメラワーク

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

今回レビューの作品

PALPIS品名:「BU-1 ブルマー運動会01」(BU-01)
BU-1 ブルマー運動会01
オリジナル(S-MODE)の品名:ブルマー運動会 S-01
出品者:「S-MODE
画質:SD
時間:約61分

作品の紹介文

伝説のスポーツアクションメーカー【S-MODE】
満を持してアクションびでお君!に初登場!!
時代を席巻したあの映像を再び!

典型的な日本の運動会なのですが・・・
なんと目を見張る出来事が・・・

明らかに日本人体系と異なる長ーい足、さらには
明らかに日本人の黒髪とは異なる金髪というかブロンドヘアーというか、
そんなブルマっ娘が運動会に参加しているではあーりませんか。

それは日本の■■に入■された青い目の妖精なのでしょう。
ブルマ姿で日本人のクラスメートと一生懸命各種目をこなしていました。

着ているTシャツを真下に引っ張ってブルマ姿を隠そうとするのですが、
胸のシルエットが丸見えになり、かえって悩ましい姿をご披露してくれました。

こんな運動会、超~必見です。

 

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

11 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レビュー有難うございます
    外人もそうですが、応援団の子も良いですよね
    ダイナマイトです。
    この二作目はいかがでしょうか?
    上の方も撮られているようであれば購入しようかと考えています。
    よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがございます。

    >この二作目はいかがでしょうか?
    「BU-2 ブルマー運動会02」の事ですね。
    こちらも、上下バランスよく撮影してくれていると思います(中盤、下ばかり撮影する時間帯もありましたが)
    上の方を撮る場合は必ずふくらみが目立っている娘の場合が多いのですが、特定の娘をじっくり撮るという感じにはなっていなくて、「おっ」と思う娘がいても直ぐに移動して見えなくなってそのままという印象でした。

    せっかくなのでレビュー記事を書いてみようと思います。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    返信ありがとうございます。

    私も1作目の方がお気に入りです。
    むっちりした(発育のいい娘)で、じっくりと着目して撮影するというスタイルですと
    既にご存知なら申し訳ありませんが、MICK88(濃青研)のさんぱーご氏撮影の作品が、そのスタイルに近いかな〜と思いました。

    https://inupon.net/blog-entry-tag/%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b1%e3%83%bc%e3%81%94

    ただ、値段がちょっと高めで画質も良いわけではなく、コスパ的にはちょっと苦しいところではあります。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BU2も有難うございます。
    慌ただしいですよね

    個人的には一作目が良いですね
    この感じでこのお値段、コスパ良いです
    私的には、応援団のむっちりした子が体操している風景が一番のお気に入りです。

  • 復帰おめでとうございます
    このシリーズでLYBUというのもあり、こちらも犬ぽんさん好みの画像があります。
    何かの折に是非

    • >このシリーズでLYBUというのもあり、こちらも犬ぽんさん好みの画像があります。

      コメントありがとうございます。
      LYBU-01をさっそく購入しました。

      冒頭10分ほど鑑賞しましたが、上半身メインでこれは良いですね。レビュー記事書かせていただきます。

  • 外人の子でよく■きました。
    あの子競技のブリッジでも脚閉じてるんですよね、恥じらいがあってよかった。

  • これは最高傑作の一つですよね。
    序盤の体操のダイナミックな揺れと突起
    中盤の外人の子
    終盤の突起の数々と
    今でもお世話になってます笑

    • 外人の子、しかも目を引くスタイル。という超レア映像だけも1本成り立ちますが、序盤も終盤もみどころのある娘が登場して、豪華な内容ですよね。

  • 犬ぽん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA