Adamaで2024年1月1日(月)の元旦にあわせて発売された、ブルマ畑の「E-39」(夏期海岸水泳大会 2(不朽の名作品))を紹介します。
ブルマ畑さん作品のAdamaでのリリースは2023年10月以来の3ヶ月ぶりですね。
目次
E-39「夏期海岸水泳大会2」の内容・感想
ブルマ畑さんによる、水泳大会「E」シリーズの39作目にあたります。ブルマ畑さん公式のタイトルは「夏期海岸水泳大会2」となっている通り、前作E-38(夏期海岸水泳大会1)の続きとなります。
▼前作E-38
注目される被写体は、前作でもメインで登場していた「黒キャップを被った美人さん」と「オレンジのラインが入ったスクール水着の娘」
撮影技術もあいかわらず安定しており、動く被写体をかなりの寄りで撮っているにも関わらず全く手ブレを起こすことなく観やすい映像になっています。ただ、背景が若干白飛びしているのは明暗の差が強烈すぎるので仕方のないところか・・
E-38に続き、真夏のビーチというロケーションで、スクール水着の娘たちが水泳レッスンを受けるという珍しいシチュエーションを高画質でとらえた貴重な映像です。
※スクリーンショットにはモザイクを加えていますが、作品本編の実際の動画にはモザイク・ぼかし等はありません
黒いキャップを被った美人さん
▼冒頭で登場するのは、前作E-38でも注目されていたスレンダーな美女さん。不思議な巨大傘を立てて待機中の様子。
▼巨大傘を持って海に入ります
▼他の娘たちの指導したり監視したりと先輩的な立場みたいです
レッスン
▼中盤はレッスン風景も入ってきます。フロートから海飛び込む娘たち。
▼15分ごろ、海から上がってくる一団、いろんな形のスクール水着。
「オレンジのラインが入ったスクール水着の娘」
▼最後に海からがってきたのは、前作E-38のヒロイン「オレンジラインの水着の娘」。ここから彼女中心の映像パートになります。
▼レッスン生たちみんなで待機中。
▼本作では彼女のお顔のアップのシーンも多め。手ブレなどもなく映像は安定しています。
▼再び海に入って揚がってくるシーン。
▼32分ごろから。序盤の映像でも観た巨大傘をオレンジラインの娘も持ちます。
見どころ
- 全般的にメインで注目される「オレンジラインの水着の娘」、ムチムチ・ツインテ・美少女
- 被写体近くで撮影しており画質・カメラワークともに安定。接写も多め。
前作E-38の延長的内容になります。
<個人的おすすめ度(5点満点):★4>
今回レビューの作品
品名:「E-39」
出品者:「ブルマ畑」
画質:1280X720 7000kbps 29.97f
撮影年:2006年
使用ビデオカメラ:38万画素×3CCD (DCR-VX2100)
ファイルサイズ:3.0GB
時間:50分
出品者による紹介文
◎海岸水泳大会。旧式水泳法等のレッスンが収録されています。
→「E-39」はAdamaにて購入できます。
最近のコメント