MICK88(濃青研)販売の運動会イベント動画「Bのアルバム s211」(STV21-1)を紹介します。
目次
Bのアルバムs211の内容・感想
MICK88(濃青研)レーベル、「さんぱーご」氏撮影の運動会作品です。
さんぱーご氏といえば、応援席にまで近寄っての接写や、発育の良い娘をメインに撮る胸派にとっての巨匠というべき存在です。
そんな氏の作風が最も端的に表れているが本作STV21-1。
とにかく最初から最後まで発育の良い娘しか映っていません。それもフォーカスを当てているのは、たったの2人のみ。
ちょっとぽっちゃりぎみだったり、ルックス面では若干落ちる所はありますが、クラスに1人ぐらい必ずいた巨乳さんだけを、氏の得意技である応援席に入り込んでの長時間接写で観賞する事ができる貴重な一品です。
それではスクリーンショットを交えて紹介したいと思います。
赤ハチマキ審判係の娘
▼次の競技のために待機している赤鉢巻の娘に注目します。さんぱーご氏の撮影方法が特異なのは、離れたところから望遠で撮るのではなく、そのままお目当ての娘に近寄って近くで撮り続ける所です。とにかく1人あたりの撮影時間が長いんです。
→タグ「赤ハチマキ審判係」
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
▼期待通りの、かなりの発育の良い娘。
▼珍しくスポブラ着用の娘のようです。
▼走ると大いに乳揺れして目立ちまくり
▼さんぱーご氏の得意技、応援席に近寄っての接写。かなりの長時間撮り続けてますが、女の子はカメラの方を気にする事なく、リラックスした様子で応援や友達との談笑に興じています。
▼盆踊りような演技に参加。正面方向からのナイスなスタイルを捉えています。
白鉢巻の娘
続いては白鉢巻の娘。これまた発育の良い娘に着目します。
ゼッケンを見ると・・え!?と驚くハズ。
▼競技で並んでる横からの姿
▼立って応援。横からの至近距離で撮り続けてます。
終盤・集団ダンス演技に向かう娘たち
▼観戦席から次の団体演技に向かう娘たちのなかに、超巨大なバストの娘が・・しばし接写を試みますが、画角に収まりきらない。。
追記(2024年1月5日):この娘はSTV24-2でも言及しましたが、どうやらSTV17-2で登場した「赤ソックスの娘」ではないかと。2年でここまでの変化ぶりにちょっと驚きを隠せません・・
団体演技・黄色いヘアゴムの娘
団体演技に出場するため入場門近くで待機している娘たちの中で注目される黄色いヘアゴムの娘。体操着を直に着ているのかな・・
▼演技中の様子。うつ伏せになっている状態から、エビ反りに上体をあげます。
▼上体反らしを何度も行いますが、その度にクッキリポチがお目みえ。
▼近くにいる、赤ハチマキの娘の方にも視線が移動します。
見どころ
- 赤ハチマキと白ハチマキのグラマーさんの2人
- 団体演技での黄色いヘアゴムの娘と赤ハチマキ
<個人的おすすめ度(5点満点):★5>
全56分を通して、赤鉢巻「赤ハチマキ審判係」・白ハチマキの2人をじっくり観賞できる回です。
ここまで狙った娘だけを撮影し続けた作品というのもあまり見かけないです。胸派の方向けの傑作です。
さんぱーご氏撮影のSTVシリーズでも本作は昔から某巨大掲示板でとりあげられていた人気作でした。噂に違わぬ一品かと。
今回レビューの作品
■Pcolle作品名:「Bのアルバム s211」(STV21-1)
出品者:濃青研(MICK88)
作者:さんぱーご
画質:540X960 2000kbps 30f
時間:約56分
■PALPISの作品名:「Bのアルバム s211」
■濃青研の作品名:「運動会STV21-1」(STV21-1)
※DVDメディア版とダウンロード版の両方を販売しています。
作品の紹介文
紺ブルマー(高)中心作品です。さんぱーごさん作品は発育のいい子に注目してます! 相変わらずの接近シーンにもう脱帽! STV21-2へ続きます。 紺色ブルマ(ダービースター他)
⇒Pcolle作品名:「Bのアルバム s211」
⇒PALPISの作品名:「Bのアルバム s211」
⇒濃青研の作品名:「運動会STV21-1」
続きはSTV21-2(s212)
赤鉢巻・白鉢巻の巨乳さんの活躍はまだまだ続きます。次作STV21-2では続きの映像が収録されています。
品名:「Bのアルバム s212」(レビュー記事はこちら)
STVシリーズ「さんぱーご」氏撮影の全作品リストはこちら
多くの作品を生み出した「さんぱーご」氏撮影のSTV(S体育祭ビデオ)シリーズの全作品リストを取りまとめました。
最近のコメント