STV31-1のレビューに続き、STV31-2「st312 永遠のぶるぶる」を紹介します。
[STV31-2]st312永遠のぶるぶる の内容・感想
映像は完全に前作STV31-1の続きとなっていて、本作50分は丸々2001年度の運動会の映像となっています。概ねメインの被写体は最高年次の娘たちで、前作STV31-1の前半パートで注目されていた娘たちの翌年の姿を確認する事ができます。
早速、おもな被写体について見ていきましょう。
スクリーンショットにて紹介
▼冒頭3分ほどは、中級年次ぐらいの娘たちのダンス。水色のシルクハットを被ったかなりの美少女。かわいらしい踊りにまずは癒されてください。

▼3分過ぎからは最高年次による騎馬戦です。右側の陣の中央の騎馬に注目が集まります。


▼中央の馬の真ん中を務めるのは長身グラマーTNさん。ちなみに右にいるもう1人のグラマーさんもTNさん。

▼左の陣(赤帽)の方にカメラはパンします。右から2番目の娘はYさん。そして左から2番目のこの年次イチバンのグラマーさん。おそらくSTV31-1の前半で登場したTJさんなのでは?標準体操着とは違い名札部分が無いので確かではないのですが面影を感じます・・そしてさらにビッグに成長していますね。ただ・・みかん氏は彼女には興味がないのかほぼスルー、残念。

▼左側の娘はYさん。本作でもYさんは主役のひとりです。

▼騎馬戦では右側の白帽子の陣の方をメインに写します。長身グラマーTNさん二人組がいるからでしょう。


▼18分過ぎ、障害物競争のサポート係をするYさん。トラックないで、使い終わったミノを元の位置に戻す作業をひたすら繰り返しているところを撮り続けます。


▼21分過ぎは、最高年次によるリレー。入場時に先頭を走るピンクハチマキの娘はSTV31-1の前半でも注目されていたOさん。身長がかなり伸びていて、1年前の華奢な感じはすっかり消えて健康美あふれる良スタイルな娘になっています。


▼Yさんも、緑ハチマキでリレー出場。



▼36分過ぎからは組体操。ここではYさんメインで映ります。

▼右から2人目の巨乳な娘は、おそらくTJさん。ここでも映るのは一瞬。。


▼Yさんによる演技

▼最後はピラミッド。土台の娘たちにカメラは着目。左の子もSTV31-1の前半に登場していましたが、その時はもっと小柄な感じだったのにすっかり雰囲気が違っています。


ゼッケンの付かない無地タイプの体操着でサイズ感もタイト。被写体も最高年次の娘たちで、しかも前年(STV31-1)との比較もできるという見かたもできて面白いです。
ただ、スクショに残した様に良いシーンは多いのですが、基本的に競技風景を映しているので一つ一つのシーンは短めといいますか、被写体が移動してすぐに見切れてしまいます。Yさんのミノを元に戻す係の時みたいに同じところにとどまっているシーンであればじっくりと見る事はできるのですが。。
<個人的おすすめ度(5点満点):★3>
今回レビューの作品
▼Pcolleダウンロード版の作品名:「st312 永遠のぶるぶる」(STV31-2)
▼PALPISダウンロード版の作品名:「st312 永遠のぶるぶる」
▼濃青研の品名(DVDメディア版あり):「運動会STV31-2」
出品者:MICK88(濃青研)
作者:みかん
ダウンロード版の画質:540X960 2000kbps 30f
撮影年:2001年撮影
撮影機器:ソニー製Hi8ビデオカメラ(SONYCCD-TRV91)
時間:約50分
作品の紹介文
紺ブルマー中心作品です。 組み体操のシーンが圧巻です!
⇒Pcolle作品名:「st312 永遠のぶるぶる」(STV31-2)
⇒PALPIS作品名:「st312 永遠のぶるぶる」
⇒濃青研の品名(DVDメディア版あり):「運動会STV31-2」
最近のコメント