【高画質版】hd-bule swim jj101|スパッツ水着移行期は新旧両方で魅せる[JJHD10-1]

[JJHD10-1]hd-bule swim jj101

今回はPcolleダウンロード動画のMICK88(濃青研)「【高画質版】hd-bule swim jj101」(JJHD10-1)をレビューします。

【高画質版】hd-bule swim jj101【JJHD10-1】の内容・感想

MICK88(濃青研)のDVD・BlueRay販売サイトではJJHD10番台のシリーズに該当し、作者が「ピトミズなのさ」さんの作品になります。Pcolleのダウンロード販売では「hd-blue swim jjxxx」という型番になるようです。

本作はとある水泳レッスンの様子を撮影した動画で、構成としては全50分の映像の中で4クラス登場します
1パート:0分〜14分 初級年次
2パート:14分〜29分 初級年次
3パート:29分〜48分 中級年次・本作のメインパート
4パート:48分〜50分 中級年次
濃青研のサイトによると撮影年は2005年だそうで、前半の1・2パート目に登場する初級年次の娘たちはほとんどがスパッツタイプの上下セパレートの水着を着ています。一方後半の3・4パート目は中級年次の娘たちで全員旧タイプのワンピース型のスクール水着を着ています。
ちょうど時代的にスパッツタイプへの移行時期の狭間だったようで年次が1つ違うだけで着ている水着が異なっているという、ちょっと貴重な記録映像とも言えます。

前半(1パート目・2パート目)

おそらくこの年からスパッツ水着が導入されたのでしょう、一部旧タイプの水着の娘もいますがほとどんどの娘がスパッツタイプです。

▼1パート目

1パート目はスパッツ水着の珍しさに目を奪われましたが、残念ながらこのクラスはあまり可愛い娘がいないです。ぽっちゃり目の娘がちょっと目立った行動というか女子っぽくない豪快な仕草で印象にのこりますが・・ちょっとヤバイのでスクショは省略。

スクショで主に残したのは長身の発育の良い娘。上の水着は首回りがタンクトップのように大きく開いているので、前屈みになるとインナーもろとも見えやすいのが特徴
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
jjhd10-1_01.jpg
jjhd10-1_02.jpgjjhd10-1_03.jpg
▼2パート目
準備体操開始前のタイミングから始まります。濡れる前の紺色のスパッツ水着が新鮮。今度は顔面偏差値がかなり上がって可愛い娘が多いです。準備体操では右の娘に注目します。
jjhd10-1_04.jpg
▼下のスパッツはどうしても少々やぼったいですが、上は逆に空きすぎてて前屈みになると谷間が見えてしまう作り。最高年次になったときはどうなるんでしょうね。
jjhd10-1_05.jpg
▼プールのサイドが妙に高い構造のため、よじ登るのにみんな一苦労。背中が出たり、インナーのラインがクッキリ出たりしちゃいます。
あと男子は反対サイドにいたんですね。
jjhd10-1_06.jpg

後半(3パート・4パート)

さて、本作のメインはこの29分ごろから始まる3パート目です
中級年次のクラスですが、移行前のため全員旧型のスクール水着着用です。やっぱこっちですね。
1年違うだけで、見た目もだいぶ成長していて体の凹凸がはっきりしてくる娘が増えてきました。
▼一部の娘は・・ポチってますね。
jjhd10-1_11.jpg
▼おへその所がポコっとしているのは、なんか見ちゃいますね。
jjhd10-1_12.jpg

主役は黒いスクール水着の娘

で、3パート目で主役といえる娘がこのスクショの子。黒いスクール水着にピンクゴーグルを肩紐にかけている子。かなりのボリュームボディの持ち主ながら小顔の可愛らしい素顔と真っ白の綺麗なお肌が眩しい。
スクショは黒スク水の娘を中心に残します。
▼紺色水着の娘たちに混じって、真っ黒な水着。白い肌との対比がまぶしい
jjhd10-1_07.jpgjjhd10-1_08.jpg
▼伸脚運動をしているだけなハズなのに、おっぱいと太ももに視線が釘付けに。
jjhd10-1_09.jpg
▼左足の伸脚も
jjhd10-1_10.jpg
▼プールレッスン開始後の様子。右から左へと泳いでは帰ってくるの繰り返しなので、この斜め横からのアングルでの映像を繰り返し観賞できます。
jjhd10-1_13.jpg
jjhd10-1_14.jpg
jjhd10-1_15.jpg
なお4パート目は、また違うクラスの映像なのですが、たった2分しかない映像でプールに入場してきたところで終わってしまうので割愛します。

見どころ

  • 前半(〜29分)セパレートのスパッツ水着をHD画質で観賞するという物珍しさ。以外と前屈みになると谷間が見えやすい上の水着。
  • 後半(29分〜48分)ぎりぎり旧タイプ水着を着るクラス。特に黒スクール水着・ピンクゴーグルの巨乳の娘を準備体操からたっぷり観賞

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

→個人的には3パート目の黒スクール水着の娘がお気に入りです。特に準備体操の伸脚のシーン。

今回レビューの作品

品名:「【高画質版】hd-bule swim jj101」(hd-blue swimではなくhd-bule swim)
【高画質版】hd-bule swim jj101
濃青研の品名:HD体育の時間!10-1(JJHD10-1)

出品者:MICK88(濃青研)
撮影者:ピトミズなのさ
撮影年:2005年
撮影機器:ソニー HDR-FX1
画質:HD(720x1280)4000kbps 30f
時間:約50分

濃青研のディスクメディア版の「JJHD」シリーズに該当する水泳レッスン風景の動画作品です。ダウンロード販売版である当作品「hd-bule swim jj101」は、JJHDシリーズの「JJHD10-1」のナンバリングに相当します。

作品の紹介文

スタートから今風のセパレート水着が多めでスタート。しかしハイビジョン撮影の威力でセパレート娘のてかてか水着姿もなかなかいい感じに仕上がっています。曇りの天候で光かぶりがなく、ボディをよりなまめかしく再現しております。セパレート水着の採用で新たなスポットになったおへそこんにちはシーンも多数。
29分頃から別チーム。先ほどのチームよりは少しV水着娘が増えた。やはりその差は歴然。徐々に晴れてきて光線状態がよくなり見納めの近いワンピース水着を照らす。
48分ころからは再び別チーム。早熟ボディがいっぱい。

⇒「【高画質版】hd-bule swim jj101」」はPcolleサイトにて購入できます。

 

JJHDシリーズ全作品リスト

濃青研のJJHD(高画質版ちゃぷちゃぷすいえい)シリーズは、全150作を超える一大ジャンルにまで成長しています。

全作品の主な出演者、レビュー有無を取りまとめました。

JJHD体育の時間!・ちゃぷちゃぷすいえい全作品リスト&出演者リスト

【濃青研】体育の時間!JJHD(ちゃぷちゃぷすいえい)シリーズの全作品リスト&レビュー一覧【まとめ】

2021.10.07

 

JJHDおすすめ作品10選

JJHDはFHD/HD画質で最高スペックの映像だけど、値段も高いし作品も多くて選べない…ということでしたら、まずはコレ見て!のオススメの10作品たちです。

[JJHD]高画質版ちゃぷちゃぷすいえいシリーズのおすすめ10選

【10選】濃青研JJHDシリーズ おすすめ作品[ハイビジョン・スクール水着動画]

2021.05.16

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品