[WebSpo]MR-09 蒸れ蒸れブルマ 9|無地体操着の理想系を観た

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

「WebSpo公式」で販売している体育祭動画作品「MR-09 蒸れ蒸れブルマ 9」を紹介します。

【MR-09】「蒸れ蒸れブルマ 9」の内容・感想

体育祭のビデオ作品は「ブルマ」をキーワードに数多くリリースされていますが、だいたいは「ブルマ」の名前の通りブルマ・お尻寄りにフォーカスしている事が多いですよね。

自分的には顔を含めた上半身・・できれば胸元にもっとフォーカスして欲しい派だったので、いつもこんなに良さげな被写体なのになんで下ばかり・・という歯がゆい思いをしてきました。。

このMRシリーズはそんな鬱憤を晴らす。良作がそろったシリーズです。特にゼッケンが付いていない無地の体操着を採用した会場の体育祭を最優先に集めているのですが。今回はその無地体操着会場の作品の一つMR-09を取り上げたいと思います。

入場行進

▼冒頭。MRシリーズでも特徴的な入場行進シーンです。たいていは端折りがちな入場行進シーンを念入りに、ほぼすべての娘たちがカメラの前を通り過ぎる様子を上半身・ズームで寄った映像を写し続けてくれます。

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

開会式

▼6分過ぎからは開会式・準備体操。

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

中盤

▼中盤は、持久走か何かでしょうか?競技内容はほどほどに、トラック内に待機中の娘たちを捉えています。ここのあたりはお尻寄りな映像が多め

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

リレー

▼40分過ぎごろから最後61分ごろまではリレー競技。ここではスタート位置に立つ娘のドアップ映像がつづきます。

その中の1人が本作のひとつの見どころ。体操着の下にランニングシャツのような肌着だけの軽装の娘が!おもいっきり胸ポチしているところを、スタート前の待機中の様子からバトンを受けて走り出すところまで長回しで映してくれます。

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

▼他の娘たちも。上半身のスクショばかり残しちゃいましたが、上下半々な割合で映しています。

[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9 [MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

改めて、ここの会場・・ブラ装着率が低いというか居ない?。タンクトップとかランニングシャツみたいなインナー推奨なんですかね。

見どころ

  • ゼッケン無しの無地体操着。ブラ未装着?の自然な形のバストラインが出やすい稀有な会場。
  • リレー競技、スタート位置に立つ娘たちのドアップの連続

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

今回レビューの作品

品名:「MR-09 蒸れ蒸れブルマ 9
[MR-09]蒸れ蒸れブルマ 9

出品者:「Webspo」(WebSports)
※ダウンロード販売は現在取り扱っていません。本家サイト本家サイトでのメディア版のみ取り扱っています。
会場・撮影年:H・1992年
収録時間:61分

作品の紹介文

まずは開会式の入場の様子から準備体操へ。この学校は指定の体操服が透けやすい生地のようです。ほとんどの生徒がブラが透けないようにキャミソールやタンクトップを下に着ています。中にはストライプの柄物を着ている子もいます。

学校指定のブルマーはTAFMAN製のブルマー。お尻にピッタリする良い感じのブルマーで、生地も薄いのか下着のラインが結構浮き出ています。撮影者さんも100m競争のスタート位置後方のナイスポジションから撮影です。

ブラとパンティをセットで着ている子がハミパンしています。透けるのがわかってて柄物の下着を着けるなんてエッチな子ですね。ブラ透けですらヤバイのにパンティまで同柄だと同級生男子が知ったら興奮しちゃうでしょうね。

⇒「MR-06 蒸れ蒸れブルマ 9」はWebspo公式サイトにて購入できます。

WebSpoさんの巨乳・爆乳作品

純ブルマー JB-01-1

純ブルマー JB-01-1|超巨乳少女とドキドキなフォークダンス[WebSpo][JB-01]

2023.06.07
純ブルマーJB-05-1

純ブルマー JB-05-1|超巨乳少女のふたり[WebSpo][JB-05]

2021.08.10

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

4 件のコメント

  • ありがとうございました。これは盲点でした。何かの時に検討します。ちなみに本家でしか購入できませんが、桃ブルマ、南国ブルマもまずますです。

    • 素浪人さん
      コメントありがとうございます。
      蒸れ蒸れブルマシリーズ以外の非ダウンロード作品もチェックしてみたいと思います。(桃ブルマだけは持ってます)

  • レビューありがとうございます。サムネで半ケツが強調されているMR-21も気になっております。機会があれば何卒よろしくお願いします。

    • 未熟者さん
      コメントありがとうございます。MR-21ですね。まずはゼッケン無しの無地体操着の会場をコンプリートしたいところですが、一緒にチェックしてみたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA