【bloohip作品】B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭【レビュー】

B60:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭

Pcolleダウンロード販売のbloohipさん作品「B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭」をレビューいたします。

「B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭」のレビュー・感想

オリジナルの運動会動画などを扱うbloohipさんの作品です。
本作は1997年秋のとある体育祭の様子を13分ほどの動画に収めたもので、内容としては綱引きとリレー競技の様子を収録しています。

まず、第一印象ですが。
・画質が悪い(Hi8なので仕方ないのですが)
・露出オーバーで白飛びしている映像が多い
・激しく横にパンしたり、空をとったりしている意味のないシーンが混じってる
・昔のカメラの性能で動いている被写体を追っかけようとしているが、被写体においつけてすらいないので何を撮っているのかよく判らない・・

とまあ、濃青研(Mick88)やARKZ、WebSpoさんの作品と比べてしまうとだいぶ見劣りします。
あくまでも昔懐かしのホームビデオ的な映像といった感じです。

スクショで紹介

▼まずは綱引き

b60b1301b_01.jpg
▼ブルマ・お尻寄りの映像です。
b60b1301b_02.jpgb60b1301b_03.jpg
b60b1301b_04.jpg
▼タイトルに「胸の膨らみも楽しめる」とありますが、どの部分だったのかよく判らず・・このシーンぐらいですかね。競技を撮影している事もあり、特定の娘を狙って撮り続けたシーンがないので、どの娘も一瞬映って通り過ぎてしまいます。
b60b1301b_05.jpgb60b1301b_06.jpg
▼後半はリレーの映像です。
b60b1301b_07.jpg
▼走っている娘を撮ろうとしていますが、追いつけてなくてカメラが右に左に激しく振られるのは、ちょっと見る側としてはツライ。カットして欲しかった。
b60b1301b_08.jpg
▼ゴール前で待機している娘を撮る時は画質が安定しますが、このシーンも撮り続けてくれないので一瞬で切り替わってしまいます。
b60b1301b_09.jpgb60b1301b_10.jpg

見どころ

  • うーん、残念ながら自分的には特に無し(ブルマ・お尻好きな方にとっては見どころがあるかもしれません)。

やはり昔のビデオカメラ(Hi8機)でリレーで走る娘を撮るのは鬼門といいますが、ちゃんと撮れている作品に出くわすことは少ない印象です。
濃青研とかWebSpoとかの作品だと走っている娘などは初めから撮らず待機してる動きの少ない娘をとるか、ゴール前の直線でカメラにとっては奥から手前に走ってくる娘を撮りますかね。

カメラを右に左に激しく振るのは、見ている方としては酔いそうになるのでツライです。

<個人的おすすめ度(5点満点):★2>

今回レビューの作品

品名:「B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭
B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭
出品者:bloohip
時間:約13分

作品の紹介文

本作品は販売者のbloohip自身が撮影した初公開の完全オリジナル動画となっています。
どうぞ古き良き時代の体育祭の風景を心からお楽しみください♪
ブルマー好きでお尻フェチの方はとくに堪能できる内容かと思います。

撮影時期:1997年秋
元ソース:Hi8
フォーマット:MP4
再生時間 13:01 (B) 50

女子の綱引きと男女混合リレーのみという短めの動画ですが、とくに綱引きではキュートなブルマーヒップが次々と登場!!

また全体的に胸の膨らみがよくわかる女子も結構見られるので、ぜひ探してお楽しみください♪
注:本作品の動画内で一部モザイク加工をしている場面がありますので、あらかじめご了承願います。

⇒「B34:胸の膨らみも楽しめる紺ブルマー体育祭」はPcolleサイトにて購入できます。

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA