【画像・写真】夏のお嬢様 su91|濡れた水着がピッタリ張り付いて凄いことに…[SUP9-1]

夏のお嬢様 su91(SUP9-1) グリーンの水着の娘
この記事の内容

Pcolleでダウンロード販売している濃青研(MICK88)の静止画・写真作品「夏のお嬢様 su91」(SUP9-1)をレビューいたします。

濃青研版では「運動の時間!水着編写真集SUP9-1」という名で販売されています。90年代後半の屋外型レジャープールに遊びにきた水着娘たちを写真におさめた「シューター」氏の作品です。

この作品、自分的にはかなりの当たりでした。

レジャープールに遊びに来たといっても半分ぐらいはスクール水着の娘が多く、さらになぜかグラマーな娘が多め。シューター氏はアップの寄りの写真が多めなのもウレシイ。

そして最後に登場するグリーンの競泳っぽい水着の娘の破壊力でしょうか。何とは言いませんが素晴らしいです。

[SUP9-1]夏のお嬢様 su91の内容・感想

お気に入りショットを一部紹介します。

本作は静止画作品であることを踏まえ紹介画像は25%程度に縮小、モザイク加工を加えています。実際の作品にはモザイクはありません。

▼まずは緑キャップの娘。ちょっとグレーな感じの水着が半分だけ濡れているのがポイント

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼こちらも半濡れスク水の娘

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼グラマーな娘。レジャープールですがスクール水着多め

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼この娘はちょっと注目されているようで写真多め。グレーの水着ってちょっと透け感があってドキドキ。

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼スイムキャプを被っていても判る美人顔。すごくパーツが整っている。

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼お昼休み中。胸のボリュームがスゴイ。名札部分を拡大して見るとさらに驚き。

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

グリーン水着の娘

▼終盤登場のグリーンのパイピングの水着の娘。光の加減なのか、濡れてピッタリ貼り付いてしまったせいなのか。スゴイことに。

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

▼ちょっとヤバそうなのでモザイク加えました。。なにも言えませんが最高ですね。

夏のお嬢様 su91(SUP9-1)

今回レビューの作品

Pcolle品名:「夏のお嬢様 su91
夏のお嬢様 su91

出品者:MICK88(濃青研)
作品シリーズ:夏のお嬢様シリーズ
撮影者:シューター
撮影年:90年台後半撮影
写真のファイル形式:JPEG
画像サイズ:2048×3089ピクセル
ファイル数:150枚

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

シューター氏の作品は写真という媒体の特徴を生かした美しい絵が多いのが特徴。被写体選びや構図の切り取り方からして、並々ならぬコダワリを感じます。
そして、今回は被写体がかなり自分的には好みな巨乳さんがいっぱいというのもポイント。

濃青研アーカヴスでも販売

濃青研作品名:「運動の時間!水着編写真集SUP9-1

運動の時間!水着編写真集SUP9-1

作品の紹介文

光線ばっちりの良環境下でつやつやにテカッた水着画像をお届け。ナイススタイルにてかてか水着、なんて娘も。入水を前にきちんとシャワーを浴びたのか水着が半濡れ(水が付いていない部分がある)になっている娘も。
そしてメインは鮮やかなグリーンの水着娘!光のマジックとピッタリ生地の水着とがマッチしてスゴイポッチ状態になっている娘がいる!!強烈です。ぜひお求めの上ご確認を…

⇒Pcolleでは「夏のお嬢様 su91」、濃青研では「運動の時間!水着編写真集SUP9-1」のタイトルで販売しています。

本作の続きの作品

次のナンバリングのSUP9-2にまで同じレジャープールの写真が収録されています。SUP9-2の後半では別の海のシーンに切り替わります。

▼「夏のお嬢様 su92」(SUP9-2)
夏のお嬢様 su92

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品