HD体育の時間!JJHD7-2|ハイビジョンで見れるスクール水着・水泳レッスン作品の傑作(ちゃぷちゃぷすいえい jj72h)

JJHD7-2

こちらは濃青研@アーカイヴスのみ販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)。「HD体育の時間!JJHD7-2」を購入したのでレビューを残しておきます。

【JJHD7-2】ちゃぷちゃぷすいえい jj72hの内容・感想【濃青研】

とあるプールの水泳レッスン風景を撮影した作品です。ハイビジョンの高画質・鮮明映像でスクール水着姿の娘たちを60分間も観賞できる貴重なシリーズ「HD体育の時間!JJHD」の7シーズンの2番目となっています。

本作の構成は「開始~9分」「9分〜50分」「50分〜最後60分」の3パート分のレッスンが収録されています。

特に一番収録時間の長い2パート目がメインで、準備体操〜レッスン風景〜最後の整理体操までじっくりと映しています。

このクラスは可愛い娘が多い上、最高年次のボリュームボディも確認できる当たりな1作となっています。

そして、本作の注目点は「ピンクゴーグルの娘」と「水色ゴーグルの巨乳の娘」のふたり。

ピンクゴーグルの娘はシリーズの別作品でも登場してきましたが、いよいよ最高年次に成長した姿を見ることができます。肩まわりなど全体的に肉付きがよくなっています。

ピンクゴーグルの娘

ピンクゴールの娘も最高年次に。髪が濡れる前の様子が見れます。

※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません

HD体育の時間!JJHD7-2

 

▼綺麗なライン。

HD体育の時間!JJHD7-2 HD体育の時間!JJHD7-2

 

▼肩まわりがシッカリしてきてます。最高年次になって胸もだいぶ成長したのに、あいかわらずパッド無し水着を着てるのでポチが目立ちます。

HD体育の時間!JJHD7-2

▼美しい曲線美に見惚れてしまう。

HD体育の時間!JJHD7-2

■関連記事:ピンクゴーグルの娘の初級年次からの成長の様子をまとめた記事はこちらです

ピンクゴーグルの娘 成長記録

【濃青研】ピンクゴーグルの娘の成長記録【JJHD・スクール水着プール水泳シリーズ】

2020.08.30

ピンクゴーグルの娘の成長記録を整理してみた【ちゃぷちゃぷすいえい】

 

水色ゴーグルの娘

もうひとりの注目の娘「水色ゴーグルの娘」もシリーズ別の作品で登場しています。この娘は初級年次のころから胸の大きい娘でしたが、最高年次になって更に迫力のあるグラマーボディに成長しました。

▼準備体操時の髪が濡れる前のお顔も確認できます。

HD体育の時間!JJHD7-2

▼よく見るとブラの跡がクッキリと。どんな形だったのか丸わかりですね。

HD体育の時間!JJHD7-2

▼友達にブラ跡を指でなぞられて、くすぐったそうにのけ反る水色ゴーグルさん

HD体育の時間!JJHD7-2

▼プールサイドでの順番待ちの様子。濡れるとさらに迫力のあるボディ。

スクール水着jjhd7-2_33.jpg

▼ブラの跡にフォーカス。他にもソックスの跡もクッキリと。

スクール水着JJHD7-2_31.jpg

▼後半は疲れたのかプールサイドで寝転ぶ姿。パッドの形がクッキリ浮かび上がるお胸に注目

スクール水着JJHD7-2ブルーゴーグル

▼プールサイドでのシーンは1カットあたりの尺が長いのでじっくり鑑賞できるのがウレシイ。

JJHD7-2

■関連記事:水色ゴーグルの娘の初級年次からの成長の様子をまとめた記事はこちらです

水色ゴーグルの娘 成長記録

【濃青研】水色ゴーグルの娘の成長記録【JJHD・スクール水着プール水泳シリーズ】

2020.09.06

→「水色ゴーグルの娘の成長記録を整理してみた【ちゃぷちゃぷすいえい】

他の娘も見どころ多し

ピンクゴーグルの娘と水色ゴーグルの娘が二大双璧で目立ってますが、他のクラスメイトもなかなか可愛い娘が多く、しかも最高年次に成長したふくらみもシッカリ確認する事ができます。

▼ピンクゴーグルの左の娘もなかなかのボリュームボディ

jjhd7-2_41.jpg

▼(上の娘の)プールに入っている時の様子

jjhd7-2_42.jpgjjhd7-2_43.jpg

▼さすが最上年次。みんな成長しています。

jjhd7-2_44.jpg

見どころ

  • 最高年次になったピンクゴーグルの娘。美少女の胸ポチは相変わらず最高
  • 水色ゴーグルの娘の巨乳さん。とくにプールサイドで順番待ちしているシーンでは1カットあたりの尺が長く、彼女一人にアップで寄る(特におっぱい中心に)ので、実用度が段違いに高い
  • ピンクゴーグル・水色ゴーグルの娘以外にも、可愛い&おっぱいが成長している娘が多め

<個人的おすすめ度(5点満点):★5

JJHD(HD体育の時間!)シリーズの最高傑作として一番オススメする作品です。

すごい美人さんというわけではないのですが、なんか愛嬌があってスキの多い「水色ゴーグルの巨乳さん」が個人的にお気に入りでして、特に本作は撮れ高が高いといいますか1カットあたりの尺が長い編集がいいですね。

購入してから3年たちますが、いまだに何度も見返すほどお気に入りです。

今回レビューの作品

濃青研の作品名:「HD体育の時間!JJHD7-2
HD体育の時間!JJHD7-2

HD体育の時間!JJHD7-2
Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj72h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約53分

ダウンロード版(HD)の画質: 1280x720px 4,000kbps 30fps
ブルーレイ版(FHD)の画質:1980x1080px 40,000kbps 30fps

※ダウンロードHD画質版よりもブルーレイ版の方がデータ量にして10倍、解像度もFHD(2K)です。高精細かつブロックノイズもほとん出ないです。

できれば最高画質のブルーレイ版での視聴をおすすめします。(自分はダウンロードHDを購入後、ブルーレイ版を買い直しました)

[JJHD]ちゃぷちゃぷすいえい高画質版とノーマル版の画質比較

【比較・検証】MICK88・濃青研のダウンロード高画質版(HD)とノーマル版(SD)との違い|ちゃぷちゃぷすいえい【MICK88・濃青研】

2021.05.01

JJHDシリーズのマイベスト作。自分的リピート回数最多の作品です。

作品の紹介文

ボリュームのあるボディに余裕のある表情娘のレッスンの様子。相変わらず寒いようです。時々体をさすりながら雨の中の準備体操。雨が激しくなってきても準備体操は続行。余りの雨に動きを止めてしまう娘も。

その中にピンクのゴーグルでおなじみカワイ娘ちゃん。去年より少し体ががっしりした印象。クラブ活動に励んでいるのでしょうか。肩周りはがっしりしましたがくびれとおしり周りへのラインは相変わらずのグラマーさ。

ニコニコ楽しそうな、表情の豊かさも健在。終了前整理体操までたっぷりと収録。

⇒「HD体育の時間!JJHD7-2」は濃青研サイトのみで購入できます。

 

ピンクゴーグルの娘と水色ゴーグルの娘がお気に入りの方には

ピンクゴーグルさん水色ゴーグルさんは自分的にはトップランクの推しメンなので、彼女たちが映っているレッスン回をまとめた成長記録記事を作ってみました。

初々しい初級年次からグラマーになる最高年次までの様子をスクショを交えて紹介しています。

ピンクゴーグルさんの成長記録・記事

ピンクゴーグルの娘の出演記録

なお、ピンクゴーグルの娘の前年・中級年次のころの姿が「HD体育の時間!JJHD12-2」に収められています。

ピンクゴーグルの娘の映っている作品を初めに購入するなら、先に「HD体育の時間!JJHD12-2」の方をオススメします。

⇒JJHD12-2のレビュー記事はこちら

 

水色ゴーグルさんの成長記録・記事

水色ゴーグルの娘の出演記録

JJHDシリーズ全作品リスト

濃青研のJJHD(高画質版ちゃぷちゃぷすいえい)シリーズは、全150作を超える一大ジャンルにまで成長しています。

全作品の主な出演者、レビュー有無を取りまとめました。

JJHD体育の時間!・ちゃぷちゃぷすいえい全作品リスト&出演者リスト

【濃青研・HD画質】体育の時間!JJHD「ちゃぷちゃぷすいえいjjh」シリーズの全作品リスト【レビューまとめ】

2021.10.07

 

JJHDおすすめ作品10選

JJHDはFHD/HD画質で最高スペックの映像だけど、値段も高いし作品も多くて選べない…ということでしたら、まずはコレ見て!のオススメの10作品たちです。

[JJHD]高画質版ちゃぷちゃぷすいえいシリーズのおすすめ10選

【10選】濃青研JJHDシリーズ おすすめ作品[ハイビジョン・スクール水着動画]

2021.05.16

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

7 件のコメント

  • いつも楽しみにレビュー見させてもらってます
    jjhdシリーズの中でも1番に推されているだけありますね!
    自分も水色ゴーグルちゃんにヤラレました
    クラスの男子たちの表ではない裏ランキング(オ○ペットランキング)1位で密かにに人気だった娘の事を思い出してめちゃくちゃ萌えました

    • コメントありがとうございます。
      水色ゴーグルの娘。私も個人的にとてもツボな娘なんですよね。
      愛嬌があってちょっとスキが多いというか、友達にちょっかい出されまくってたり、プールサイドで寝転んでたりといろんな仕草を魅せてくれます。
      まあ、表ランキング1位はピンクゴーグルの娘で、裏ランキング1位は確かに水色ゴーグルの娘でしょうねw

  • ブルーレイで購入しました。画質のあまりのクリアさにも驚いたのですが、水色ゴーグル、ピンクゴーグル・・推されている理由がよくわかりました最高ですね。ありがとうございます。
    成長記録の記事を見て次の購入候補を物色中です(笑)

    • コメントありがとうございます。
      JJHDシリーズははじめは手軽に買えるPcolleのダウンロード版(今はPcolleで取り扱いは終了、濃青研のサイトでの取り扱いとなります)で集めてたのですが、本作JJHD7-2を含め特にお気に入りのものはブルーレイ版で買い直しています。
      家のリビングの60インチのTVで見てもブロックノイズがほとんど出ずに水のゆらめきが綺麗に映し出された時は感動すらしました。

      • ありがとうございます。
        確かにブルーレイは高いですよね。それに見合うだけの画質ではありますが、そうそう沢山は買えないので、まずは★5のレビュー作品を参考にさせて頂こうと思ってます。
        今後もJJHDのレビューお願いいたします。

  • 濃青研の通販サイトでいつも上位にいる作品で気になっていた所に、犬ぽん氏のレビューに辿り着きました。
    水色ゴーグル推している理由がわかりましたw
    JJHDシリーズのレビューこれからもお願いします。

    • アオさん
      コメントありがとうございます。
      水色ゴーグルさんファンがまた1人増えたようでなによりです。

      ただだいぶ掘り尽くした感があって、そろそろJJHD一桁台から10番台をメインに開拓したいなあと思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA