体育の時間!JJV24-4(ちゃぷちゃぷすいえい jj244) レビュー【SD画質】

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「体育の時間!JJV24-4」(ちゃぷちゃぷすいえい jj244)をレビューします。

体育の時間!JJV24-4(ちゃぷちゃぷすいえい jj244)の内容・レビュー

『こざかな天国』氏撮影による水泳レッスン風景作品は、このJJV24(jj24x)シリーズから始まります。

氏の作品は屋外プールの隣にある建物から少し見下ろしたアングルでプールレッスン風景を撮影しています。

フェンスなどの邪魔する物は一切映り込みません。また、距離も比較的近いのか音も収録されており、臨場感もあります。

購入したのは枝番4にあたるJJV24-4

冒頭から6分、6分~38分、38分以降の3パートに区切れて収録されています。画質はSD画質です。

いずれも晴れの日射しの強い日に撮ったためか、カメラの性能なのか、白飛びして若干見づらいのが残念です。

この作品で注目するのは2パート目に登場するスタイルのいい長身の娘(ロケパイさん)。撮影者もこの子に注目しているのか、結構多めに映ります。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません

最高年次の娘でしょうか、ちょっと大人びた美人さん。サイズが若干小さくなった水着がピッタリと張り付いて、カラダのラインがクッキリ浮かび上がっています。

▼ロケパイさん
見事なロケットおっぱいの持ち主で、突き出ているのが判ります。

▼お友達の競泳水着の娘。パッドなしなので盛大にポチってます。

▼3パート目は、少し白トビが落ち着いて見やすくなります。左のセミロングの美少女に注目です他にも胸のふくらみが目立つ娘が多い。さすが最高年次クラス。

初級年次か中級年次ぐらいでしょうか、華奢な身体つきにに、ささやかな膨らみを確認する事ができます。

見どころ

  • 2パート目のロケパイさん

<個人的おすすめ度(5点満点):★3>
良い作品なのですが、白飛びが難で★4→★3に

今回レビューの作品

品名:「体育の時間!JJV24-4
体育の時間!JJV24-4
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
画質:SD(WMV 540X960 2000kbps 30f)
時間:約60分

DVDメディア版の方が透かし文字が小さくほとんど目立ちません。それにビットレートも高いのでちょっとでも良い画質で鑑賞したい場合はDVDメディア版をオススメします。

本作は画面が白飛び気味で少々見づらいのが難点です。ロケパイさんがお目当てなら、まずはJJV26-5の方をおすすめします。
→jj265(JJV26-5)レビュー記事はこちら

作品の紹介文

早熟ボディーにぴとぴと張り付くみじゅぎ!躍動する肢体! 水着娘を十分にタンノウください

⇒「体育の時間!JJV24-4」(JJV24-4)は「濃青研」にて購入できます。

ロケパイさんがお目当てなら

本作で登場の巨乳さん、別作品(別レッスン時のシーン)でも収録されています。特にメインでこの娘が映っているのはこちらの作品です。

 

レビュー記事はこちら

 

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品