体育の時間!JJV28-2(ちゃぷちゃぷすいえい jj282)ロケットおっぱいの娘再び[レビュー]

ちゃぷちゃぷすいえい jj282[JJV28-2]

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「体育の時間!JJV28-2」(ちゃぷちゃぷすいえい jj282)をレビューします。

体育の時間!JJV28-2(ちゃぷちゃぷすいえい jj282)の内容・感想

とある体育レッスンを撮影したjjシリーズ(JJV)の型番28-2。今回はスクール水着姿の娘を50分間じっくり観賞できる貴重な作品となっています。

この作品は「体育の時間!JJV26-5」で登場したロケットおっぱいを持つ巨乳の娘ロケパイさん)が再び登場します。
今回は冒頭から18分ごろまで、じっくりロケパイさんを鑑賞する事ができる最高の作品になっています。

ロケパイ巨乳さんのスクショを中心に

冒頭からいきなりの登場です。今回は天気やカメラとの角度の相性も良く、その見事なロケットおっぱいがさらに強調されて見えるような気がします。

ちょっと素人ではお目にかかったことはないほどのスタイルの良さ。長身、スリム、美形なお顔。そしてロケットおっぱい。グラビアアイドルの娘が、もしもデビュー前の化粧っ気のないまだ垢抜ける前の頃を披露してくれたら、きっとこのロケパイさんみたいな感じだったんだろうな。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
jjv28-2_01.jpg
▼重力なんて気にしない、上向きロケぱい。
jjv28-2_02.jpg
▼真横からみても素晴らしい。
jjv28-2_03.jpg
▼下の方にもフォーカス。あれ?なにかハミ出てますね。
jjv28-2_04.jpg
▼他の娘たちと並ぶと、その特異な存在感が判ります。右の競泳の娘は仲良しさんのようでよく一緒に行動します。
jjv28-2_05.jpgjjv28-2_06.jpg
▼水に浮かぶロケパイ。よく見るとポッチがちょっと浮き上がっている様に見えます。こんなに大きくてもパッド無しとは。
jjv28-2_07.jpg

jjv28-2_08.jpg
▼右側面からも撮影に成功
jjv28-2_09.jpg
▼ちょっと引きで全身も捉えています。本当に素晴らしいプロポーションですね。
jjv28-2_10.jpg
▼後半は自由時間の様で、友達と水を掛け合ってはしゃぎます。
jjv28-2_11.jpg
▼前屈みになると谷間が。
jjv28-2_12.jpg
▼正面からでもその大きさが判るというのもスゴイですよね。
jjv28-2_13.jpg

ロケパイさん以外も映っているスクリーンショットも少し紹介

基本的にロケパイさんが視界に入り込むと、ズームで迫って寄るというカメラワークが多いのですが、他の娘も映っている寄る前の引きの絵も載せておきます。

▼ロケパイさんは真ん中。右にいる競泳水着の娘と基本的に行動を共にしています。よってロケパイさんの出演作品を探すときは、競泳水着の娘がいるサンプル画像が有るかどうかで判断していましたw
jjv28-2_23.jpgjjv28-2_20.jpg

後半戦

18分以降は別クラスの映像になります。すでに前半のロケパイでお腹いっぱい大満足ですが、後半もじつは中々の良映像。
初級年次とみられる初々しい娘たちばかりの中にひときわ異彩を放つこちらの競泳水着の巨乳さんが目を引きます。明るい性格のようで、コロコロと色んな表情をみせてくれます。
jjv28-2_14.jpg
▼実はこの娘は、後にスイカップ巨乳を持つ逸材に成長する娘で、後のHD画質作品のちゃぷちゃぷすいえいシリーズでも登場してきます。タグは「スイカップの競泳娘」で彼女の登場している作品をまとめています。
jjv28-2_15.jpg

見どころ

  • 前半、ロケパイさんのロケットな美巨乳がとにかく最高。ちゃぷちゃぷすいえい(JJV・JJHD)シリーズの中でも最高のおっぱいの持ち主と言っていいと思います。
  • 後半、初級年次なのにすでに巨乳の片鱗をみせる競泳水着の娘(「スイカップの競泳娘」)

本作のいい所は、アップ気味で迫る映像が多い所。SD画質ですがアップのおかげでディテールが判りやすいのがGood。ロケパイさんの登場時間も長いのでじっくりと鑑賞できます。
なお、ロケパイさんがお目当てなら他にも「体育の時間!JJV26-5」もオススメです。

<個人的おすすめ度(5点満点):★5>

本作JJV28-2はロケパイさん出演作品の中でも特にお気に入りの作品です。気分を盛り上げるスターター用にもフィニッシュ用にも(汗)

今回レビューの作品

品名:「体育の時間!JJV28-2
体育の時間!JJV28-2

販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約50分

ダウンロード版よりDVDメディア版の方が透かし文字が小さくほとんど目立ちません。それにビットレートも高いのでちょっとでも良い画質で鑑賞したい場合はDVDメディア版をオススメします。

ダウンロード版とDVD版との違い

ダウンロード版とDVD版では若干相違があります。両方のバージョンをもっていますのでスクショを交えて比較します。

▼ダウンロード版:640×480 2,000kbps
JJV28-2ダウンロード版

▼DVD版:720×540 8,000kbps
JJV28-2 DVD版

実はDVD版の方が解像度もビットレートも高く、おまけに透かし文字はダウンロード版は青字で大きいのですがダウンロード版は小さく半透明でほとんど目立ちません。

最高の画質で見たいということでしたらDVD版(メディア版)ということになります。

 

作品の紹介文

早熟ボディーにぴとぴと張り付くみじゅぎ!躍動する肢体! 水着娘を十分にタンノウください

⇒「体育の時間!JJV28-2」は濃青研サイトのみで購入できます。

 

ロケパイさんがお目当てなら

本作で登場のロケパイさん、別作品(別レッスン時のシーン)でも収録されています。特にメインでこの娘が映っているのはこちらの作品です。

 

レビュー記事はこちら

 

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品