【濃青研JJV39-3】Bのじかん jj393|陸上クラブの練習風景【レビュー】

MICK88(濃青研)さんの動画作品「Bのじかん jj393」(JJV39-3)をレビューいたします。

【JJV39-3】Bのじかん jj312の内容・感想

JJVシリーズ(○JVシリーズ)は、いわゆる体育レッスン風景の動画シリーズに該当し、水泳レッスン以外にもグラウンド上でのレッスンも収録されています。

撮影は「さんぱーご」氏です。さんぱーご氏のJJVの体育レッスン動画を取り上げるのはこれで2作目でしょうか。今回は陸上のクラブ活動と思われる練習シーンが中心です。

画質は良くないですね・・

Hi8機での撮影でさらに被写体が遠い、しかも金網越しの映像が全体の3分の2以上でなんとも見づらいです・・

そんな中でも見どころはあって、中盤のジョギングのシーン。

薄手のTシャツタイプの体操着&ブルマ姿で走っいる娘の中に1人だけ群を抜いてグラマーな娘がいます。何周も周回しているようで、合計3回ほどカメラの前を通り過ぎていくのを確認しました。

ただ全体を通してみると、金網越しの見づらい映像が大半の尺を消費しているので・・ジョギングのシーンは良いものの、作品の評価としては低めに付けざるを得ないかな・・

グラウンドでの練習

▼本作メインの映像の一つ。水飲み場に集まってくる娘たちのシーン。何回もこの場所の映像が登場します。

▼陸上クラブの練習風景です。100mを走っては戻ってくるというのを繰り返しているのかな?

敷地外でのジョギング

21分〜25分にかけては場面が切り替わって、敷地外でジョギングする娘たちの映像に切り替わります。

ジョギング・グラマーな娘に注目

ジョギングしている娘の中でも注目されるのは、こちらのスクショの一番左の娘。背丈は普通ですが、1人群を抜いてグラマーな娘。

▼1週目

▼2週目:再び登場、どうやら周回しているようです。

▼3集目:こんどは1人で通り過ぎます。カメラの間近を横切って行きます。

この後は再びグラウンドでのシーンに戻ります。

見どころ

  • 中盤のジョギングシーン

<個人的おすすめ度(5点満点):★2>

本作を見てようやく気づいたのですが、妙に紫がかった映像と、普通の色味の映像が交互に出てくるのはなんだろうと思っていたのですが、これは別にカメラが古いから・・ではなく、スモークフィルム越しに撮影しているのと、そうで無い場合の違いなんだと思います。

これのせいで、余計に画質が悪く感じてしまいますね。。

今回レビューの作品

Pcolleの作品名:「Bのじかん jj393」(JJV39-3)
Palpisの作品名:「Bのじかん jj393
Bのじかん jj393
濃青研の品名:「体育の時間!JJV39-3
出品者:濃青研(MICK88)
作者:さんぱーご
撮影機材:Hi8機
画質:540X960 2000kbps 30f
時間:約57分

作品の紹介文

57分WMV 540X960 2000kbps 30f
水飲み場シーンまたまた登場。競歩シーンではせわしなくプリプリと動き回るお尻周りを激写!音が聞こえてきそうなこの情景をぜひお楽しみください。そして20分前後にはまたまた水飲み場のシーン。陸上部ですので脚の長い娘が多い。ほてった体を冷やすべく中には水がたまるところに脚をあげて直接水をかけている娘もいます。当然開脚状態になりますのでなんかの体位の様に見える!萌え萌えのぶるまっ娘体育を撃撮!!貴重なシーンをお楽しみください。

⇒Pcolleサイトの作品名「Bのじかん jj393
⇒Palpisサイトの作品名「Bのじかん jj393

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品