【ブルマ畑】E-14|●●生・○○水泳競技大会8(不朽の名作品)E-14【Adama】

E-14(E-14)
Pcolle旧作半額セール2024年4月

こちらはAdamaでの販売になります(Pcolleでの取り扱いは終了)、ブルマ畑の「E-14」を紹介します。

E-14|E-14 水泳競技大会5 (不朽の名作品)の内容・感想

とある水泳競技会の様子を撮影した動画作品です。以前紹介したE-11E-17と同じ会場です。

サンプル画像をみたところ「青黒の競泳水着の娘」や、巨乳2人組「赤い競泳水着の娘」と「黒い競泳水着の娘」が映り込んでいる様でしたので、購入決定しました。

E-11

【ブルマ畑】E-11|●●生・○○水泳競技大会5(不朽の名作品)E-11【Adama】

2021.08.19

結果としては大正解です。上の3人は主役級でかなり長めの尺で登場します。E-11がお気に入りの方には継続して進められる1本だと思います。

青黒の競泳水着の娘

▼E-17でも見かけた「青黒の競泳水着の娘」。E-17のときと同じ水着ですがスイムキャップは違いますね。ということで違う日の競技会だということかな。

キュッと締まった細身のウエストから、まん丸に膨らんだバストの曲線の美しさ・・、そしてよく見るとポチってる素晴らしい被写体。

E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14)

金のロゴの黒競泳水着の娘

▼7分ごろから登場。ちょっと遠い場所にいるのですが、セミロングの黒髪と愛嬌のある和風顔と、小柄ながらグラマーなスタイルが目を惹きます。そういえばE-17ではテントの下で青黒の競泳水着の娘と談笑してた娘ですね。

E-14(E-14) E-14(E-14)

赤い競泳水着の娘

▼ブルマ畑Eシリーズではお馴染みの「赤い競泳水着の娘」。赤い競泳水着とムチムチ巨乳のスタイルで存在感ありまくりの娘です。本作でもかなり長めの尺で登場します。

E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14)

黒い競泳水着の娘

▼29分ごろから登場の「黒い競泳水着の娘」。赤い競泳水着の娘を超える巨乳といいますか爆乳さん。出番待ちでウロウロしたり他の選手と話していたりする所をとらえています。

E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14) E-14(E-14)

その他の娘

▼変わった柄のムチムチさん。濃青研のJSV14-2に登場していましたね。

E-14(E-14)

見どころ

  • パッド無し、ポチってる競泳水着の娘多め
  • 冒頭登場の青黒の競泳水着の娘のスリムグラマー
  • 赤い水着と黒い水着の巨乳さん。

<個人的おすすめ度(5点満点):★4>

今回レビューの作品

品名:「E-14
E-14(E-14)

出品者:「ブルマ畑
撮影年:2003年
画質:1280X720 6500kbps 29.97f
使用ビデオカメラCCD:1/3型38万画素×3CCD
ファイルサイズ:2.0GB
時間:44分

ちなみ、E-07E-08E-09E-10までが2002年撮影。本作を含めたE-11E-14およびE17E19までが2003年撮影となります。

出品者による紹介文

◎合同開催の水泳競技大会。。E-07E-10で必ず出てきた女の子を撮影しています。サンプルでもわかるように、男子の目線釘付けにさせています。この子のファンは多いはず!!

→「E-14」はAdamaにて購入できます。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品