HD体育の時間!JJHD24-2|期待の新人?(ちゃぷちゃぷすいえい jj242h)【HD画質】

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「HD体育の時間!JJHD24-2」(ちゃぷちゃぷすいえい jj24-2h)をレビューします。

[JJHD24-2]【高画質版】ちゃぷちゃぷすいえい jj242hの内容・感想

前作「HD体育の時間!JJHD24-1」の続きとなる作品です。

前作の後半パートで登場したクラスの準備体操終盤の様子から本作は始まります。全46分の映像で、冒頭〜33分、33分〜46分の2パート・2クラス分の水泳レッスンの様子を収録しています。

両クラスともスパッツ・セパレートタイプの水着の娘が半分ぐらい居る移行期。そんな中、期待の新人的な逸材が前半パートに登場。

前半パート(冒頭〜33分)

スパッツタイプの水着の娘たちに混じって、ひとり昔ながらのワンピースタイプのスクール水着姿の真ん中の娘。

色白な肌と、ショートカットながらボリュームのある髪。ちょっとカト◯ンを連想する美人さん(色白ショートカットさん)。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼グラマーな娘というわけではないのですが

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼ピタピタなスク水と、ムチっとした健康的な肉付きも魅力な娘。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼終始笑顔で、好印象。クラスの人気者的な雰囲気。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼入水前にスイムキャップを被る様子。ちょっと無防備な感じで股を開いちゃってます。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼スイムキャップを被るとちょっと雰囲気が変わるというか、美人な感じから小動物的なカワイイ系に。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h [JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼前半パートは彼女(色白ショートカットさん)をメインに追い続けます。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼待ち時間

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼色白ショートカットさん以外のスクショを。長身のショートカットさん。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h [JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

後半パート(33分〜46分)

33分、シーンが切り替わり別のレッスンが始まります。まずは準備体操シーンから。

▼注目されるのはこちらの、長身小顔の美人さん。ピンクのフットマークのロゴが入ったなつかしの水着。JJHDの1桁台のころはよく見かけましたが20番台では珍しいですね。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼お隣のセパレート水着の娘もなかなかの美少女さん。タイプの違う水着をまとったツートップ的な存在。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h [JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

▼長身小顔さんはスイムキャップをかぶっても、美人度は変わらず。

[JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h [JJHD24-2]ちゃぷちゃぷすいえい jj242h

レッスン中盤ぐらいで本作の映像は終了となります。続きの映像は「HD体育の時間!JJHD24-3」の前半パート、冒頭〜23分までの映像に収録されています。

見どころ

  • 前半パートはカト◯ン似の色白ショートカットさんが中心の映像
  • 後半パートは長身小顔美人さん

<個人的おすすめ度(5点満点):★3>

全体的には華奢な薄めな娘が登場することが多いですが、今後に期待な出演者がいるのがポイント

今回レビューの作品

品名:「HD体育の時間!JJHD24-2
HD体育の時間!JJHD24-2

Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj242h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約50分
ブルーレイ版の画質:FHD(1080×1980)40,000kbps 30f
ダウンロード版(HD)の画質:HD(720×1280)4,000kbps 30f

※当ブログのスクリーンショットはダウンロード(HD画質)版を使用しています。

JJHD24シリーズは雨の中のレッスンシーン多めですね。晴れの炎天下だと結構白飛びするので、むしろこういう天気のほうがカメラ映りが良かったりします。

作品の紹介文

スタートのスイムキャップ非着用、髪が濡れる前の本来の髪型と、濡れていない水着姿のシーンから。雨降りですが、健気に笑顔でプール脇に集まり、スイムキャップをかぶって入水してまいります。

後半もやはり雨ですが、雨雲が薄いのかやや明るめ。雨粒がわかるほどの雨の中今回も手ををついて腕立て伏せ。水着の上に雨が降り注ぎます。濡れたところとそうでないところが混ざった水着がGOODです。

⇒「HD体育の時間!JJHD24-2」は濃青研サイトにて購入できます。

続きはJJHD24-3

後半パートはレッスン途中で終了しますが、続きの映像はJJHD24-3に収録されています。

HD体育の時間!JJHD24-3

HD体育の時間!JJHD24-3|ボブカット美少女の二人組【HD画質】

2022.10.14

 

▼「JJHD・高画質版ちゃぷちゃぷすいえい」シリーズ全作品リストを整理しました

JJHD体育の時間!・ちゃぷちゃぷすいえい全作品リスト&出演者リスト

【濃青研・HD画質】体育の時間!JJHD「ちゃぷちゃぷすいえいjjh」シリーズの全作品リスト【レビューまとめ】

2021.10.07

 

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品