[濃青研STV32-3]Bのアルバム s323|ノースリーブ薄手な体操着がいっぱい

STV32-3

MICK88販売の運動会動画「Bのアルバム s323」(STV32-3)をレビューいたします。

Bのアルバム s323の内容・感想

MICK88(濃青研)レーベル「さんぱーご」氏撮影の運動会作品です。
s32x(STV32-x)シリーズもいよいよこれが最後、今回は久々に「さんぱーご」氏のお得の被写体のいる観客席にまで近寄っての接写スタイルも今回も復活です。

今シリーズ全般的に言えるのですが、以前はややぽっちゃり目だったりちょっとブサさんでも発育の良い娘であれば良しとする映像でしたが、本作のシリーズでは更に長身でスタイルの良い娘や、可愛い娘にフォーカスする様に変わってきていて、胸派にとってもうれしい完成度の高さに仕上がっています。

さんぱーご氏作品での中ではs32xシリーズはマイナーな部類ですが、自分的には一番お気に入りなシリーズです。

本作の構成

本作品は全58分、4つの会場の運動会が収録されています。主な特徴は以下の通り
1パート目(冒頭〜9分頃):ノースリーブ薄手の体操着校
2パート目(9分〜32分頃):印象的な胸ポチと騎馬戦
3パート目(33分〜41分頃):準備体操
4パート目(41分〜最後58分頃):別の準備体操・応援団の美少女

1パート目:

前作「Bのアルバム s322」からの続きです。ここの体操着は不思議で、基本的にはノースリーブの白いシャツであればOKなようです。ランニングシャツみたいな体操着の娘もいますね。

▼扇を使った演技から始まります。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
stv32-3_01.jpg
▼左の娘ちょっとまった。これは・・
stv32-3_02.jpg
▼脇の周りも大きく開いて緩くなりがち。下にスポブラを付けているようですがチラチラ見えてます。
stv32-3_03.jpgstv32-3_04.jpg
▼おまけに生地も薄いという。俺得な体操着。
stv32-3_05.jpg
▼閉会式。美少女だって薄手ノースリーブ体操着です。
stv32-3_06.jpg

2パート目

▼発育の良いのなかなか可愛い娘。
さんぱーご氏はもう発育が良いというだけで撮らずに可愛い娘を選ぶようになっています。そして薄手の体操着って感じでも無いのにおもいっきり胸ポチしています。
stv32-3_07.jpg
▼同級生男子の視線を釘付けにしたに違いないお姿。
stv32-3_08.jpg
▼騎馬戦の様子・・って、ちょっと待った。馬の土台の方、男子が混じってるじゃん。
stv32-3_09.jpg
▼自分も馬係やりたいです。
stv32-3_10.jpg
▼19分頃登場の迫力の巨乳さん。ぽっちゃりさんじゃないんですよ。
stv32-3_11.jpg
stv32-3_12.jpg

3パート目

準備体操シーンから始まります。先頭が一番背の高い娘というのが良いですね。
stv32-3_13.jpg
▼まじめに前後屈。おもいっきり突き出します。
stv32-3_14.jpg

4パート目

トリを飾るはこの娘でしょう。なぜか応援団は美少女揃い。そしてこの娘は特に注目されてて5分近く固定で映しています。
stv32-3_15.jpgstv32-3_16.jpg

見どころ

  • 1校目:透けやすい無地のノースリーブ体操着
  • 2校目:発育の良い娘が多め
  • 3校目:胸を突き出す準備体操
  • 4校目:美少女応援団の1人をじっくりと

<個人的おすすめ度(5点満点):★4>

さんぱーご氏作品ですがポチャさんは皆無。かわいい子メインで胸メインの映像。個人的には氏の作品では一番のおすすめ

今回レビューの作品

Pcolle作品名:「Bのアルバム s323
PALPIS作品名:「Bのアルバム s323
Bのアルバム s323
濃青研のDVD版作品名:運動会STV32-3(STV32-3)

出品者:MICK88
作者:さんぱーご
画質:540X960 2000kbps 30f
ファイルサイズ:940MB(ZIP圧縮形式時は939MB)
ファイル名:STV32-3.wmv
時間:約58分

S32x(STV32-x)シリーズのレビュー記事

・S321(STV32-1)の「レビュー記事
・S322(STV32-2)の「レビュー記事
・S323(STV32-3)の「レビュー記事」※当記事

作品の紹介文

紺ブルマー中心作品です。さんぱーごさん作品は発育のいい子に注目してます!接写画像もばっちり!

⇒Pcolle作品名:「Bのアルバム s323
⇒PALPIS作品名:「Bのアルバム s323

 

STVシリーズ「さんぱーご」氏撮影の全作品リストはこちら

多くの作品を生み出した「さんぱーご」氏撮影のSTV(S体育祭ビデオ)シリーズの全作品リストを取りまとめました。

濃青研STVシリーズ・さんぱーご作品リスト

さんぱーご氏のSTVシリーズ作品リスト&おすすめ10選【ブルマ運動会ビデオ】【濃青研】

2022.01.18

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品