HD体育の時間!JJHD5-7|ポジション直しする娘たち[レビュー]

HD体育の時間!JJHD5-7
Pcolle旧作半額セール2024年4月

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります「HD体育の時間!JJHD5-7」をレビューします。

HD体育の時間!JJHD5-7(ちゃぷちゃぷすいえい jj57h)の内容・感想

水泳のレッスン風景をハイビジョン画質で収録したJJHDシリーズ5の7作目です。

全60分の映像の内に3レッスン分が収録されている構成です。本作は、なんといいますか今までのレビュー記事でタグ付けしてきた主役級の娘たちが多く登場する回という印象です。JJHDシリーズでは人気の高い「ピンクゴールの娘」が登場するというのも希少な感じがします。

それと、ちょっとしたハプニングといいますか、レアシーンも多めで普段は見せない仕草をしそうな娘にはすかさずカメラがズームし始めてバッチリ良いシーンを収めることに成功しているのは、さすがの技術です。

1パート目

▼レッスン途中のシーンから始まります。1パート目で一番注目されているのはこちらの「黒い競泳水着の娘」。カメラワークが的確といいますか、彼女を見つけると自然にフレームインさせ、適度な距離までズームインしてくれます。

HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7

▼こちらはタグ付けしてませんが、よく注目される青いゴーグルの長身グラマーさん。

HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7

▼真ん中の娘は「濃紫ゴーグルの娘」さんですね。表情豊かなかわい子ちゃん。

HD体育の時間!JJHD5-7

▼ポジション直し中

HD体育の時間!JJHD5-7

▼自由時間。プールで騎馬戦やり始める「濃紫ゴーグルの娘」と「黒い競泳水着の娘」たち

HD体育の時間!JJHD5-7

ほかには、スクショは載せていませんが、小柄グラマーな「青緑ゴーグル」さんもいます。

2パート目

▼準備体操シーンから。最高年次になった「ピンクゴールの娘」さん。準備体操シーンから映ります。なお、本作では「水色ゴーグルの娘」は登場しません。見学だったのかもしれません。

HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7

▼こちらは「青ゴーグルの細い目の娘」、セミロングの美人さん。準備体操の時はピンクゴーグルの娘の隣にいました。

HD体育の時間!JJHD5-7

▼2パート目屈指のグラマーさん。パッドがずれたのか、おもむろに水着の肩紐を引っ張って直し始め・・

HD体育の時間!JJHD5-7

▼最後は胸を下から持ち上げて強調するかのようにポジション直し!すぐ近くに男子の目があったでしょうに・・。

HD体育の時間!JJHD5-7

▼パッド位置が合わないのでしょうか?こちらの娘もしきにポジション直し

HD体育の時間!JJHD5-7

3パート目

3パート目のレッスンも準備体操シーンから。冒頭登場の美少女さんもよいのですが、自分的に注目したのはこちらの「細いストラップの黒ゴーグル」の長身グラマーさん。「JJHD12-1」に出ていた娘ですね。全般的にちょっと白飛びしている映像なのが残念。

HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7 HD体育の時間!JJHD5-7

▼JJHD12-1の時もそうでしたが、浮いているビート板の上に乗ろうとうする遊びが流行っていたのかな?

HD体育の時間!JJHD5-7

見どころ

ポジション直しとか、普段はあまり見れないようなレアな仕草のシーンが多め

<個人的おすすめ度(5点満点):★4>

今回レビューの作品

品名:「HD体育の時間!JJHD5-7
HD体育の時間!JJHD5-7
Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj57h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約60分

ブルーレイ版の画質:  FHD(1080×1980)40,000kbps 30f 
ダウンロード版(HD)の画質:HD(720×1280)4,000kbps 30f

※ダウンロードHD画質版よりもブルーレイ版の方がデータ量にして10倍、解像度もFHD(2K)です。高精細かつブロックノイズもほとんで出ないのでおすすめです。

作品の紹介文

黒競水娘が冒頭から登場。スク水娘の中の競水娘というシーンがしばしば登場します。24分頃には水中騎馬戦の様子。自由時間の遊びのレベルながら割合本気で攻めてますw
そしてラスト30分過ぎからは5-2でも登場のスタイル抜群お顔もカワイイピンクゴーグル娘がまたまた登場。スタイルがいいだけではなく性格もよさそう。くるくる変わる表情が楽しい。準備体操では雨の中プールサイドに手をつけて腕立て伏せをしっかり。同時出演のグレー系競水娘とともにお楽しみください。

⇒「HD体育の時間!JJHD5-7」は濃青研サイトにて購入できます。

 

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品