HD体育の時間!JJHD20-2|グラマークラスと美少女クラス(ちゃぷちゃぷすいえい jj202h)【レビュー】

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「HD体育の時間!JJHD20-2」(ちゃぷちゃぷすいえい jj202h)をレビューします。

HD体育の時間!JJHD20-2(ちゃぷちゃぷすいえい jj202h)の内容・感想

HD画質で収録されたプール水泳の映像作品「ちゃぷちゃぷすいえい」シリーズの20番目の枝番2の作品です。

冒頭から〜32分までと、32分〜最後52分までの全2パート分のクラスが収録されています。

前半の部

前半のクラスは最上年時のボリュームボディクラス。グラマーな娘が多いです。

特に注目したのはこのふたり組、「黒ゴーグルの娘」と「赤ゴーグルの娘」です。

▼中央手前の娘が「黒ゴーグルの娘」、右の赤い縁のゴールの娘が「赤ゴーグルの娘」
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
JJHD20-2_01.jpg
泳いでる時は、同じレーンにいるのでよく2人セットで映り込みます。2人とも長身の美乳&巨乳さん。

黒ゴーグルの娘

今回はずっとスイムキャップを被って素顔が見えづらいですが、ショートカットの大人びた顔立ちの「美人」という形容が相応しい娘。
長身でムッチムチのボリュームボディが目を引きます。最上年次のお姉さんって感じです。
▼画面右側の娘です。
JJHD20-2_02.jpg
▼プールサイドでゴーグルを外したお顔と全身の姿を確認。お胸と太ももまわりのムチムチ感が素晴らしい。
JJHD20-2_03.jpgJJHD20-2_04.jpg

赤ゴーグルの娘

もう1人着目は赤い縁取りのゴーグルをしている娘。ちょっとお顔は微妙ですが、見事なスレンダー巨乳&美乳の持ち主。
斜め前からとらえた綺麗な胸のラインに思わずスクショを保存しちゃいました。
スクール水着jjhd202-01.jpgスクール水着jjhd202-02.jpg
スクール水着jjhd202-05.jpg

全体的にナイスバディな娘が多い

最上年時クラスだけあって、全体的に前半のクラスはボリューム感のある娘が多いです。
スクール水着jjhd202-03.jpg

後半の部

後半は中級クラスくらいの華奢な感じ娘が多いクラスで雰囲気がガラッと変わるのですが、ちょっと凄いのは妙に可愛い娘が多いクラスなんです。

レッスン初めに美少女が一斉に揃う光景はなかなか圧巻です。。
▼例えば、真ん中のパイピング水着の娘。地味目に見えても中々の美少女さん、しかも細身の割に胸も大きいというのがポイント「パイピング水着のボブカット美少女」。
スクール水着jjhd202-06.jpg
▼可愛い子が揃って、背筋をしている姿だけでも美しい。
スクール水着jjhd202-09.jpg
▼そして本作にてメインで登場する娘。かなりのルックスの良さ。クラスの中心的な娘のようで準備体操も前に出て率先しています。(以降のスクリーンショット4枚。紫ゴーグルの娘とタグつけときましょう)
スクール水着jjhd202-07.jpgスクール水着jjhd202-08.jpg
▼スイムキャップをかぶってからの姿、肩幅の広いシッカリとした体付きに胸がこんもりと浮かび上がっていて、雰囲気は池江○花子さんをちょっと思い出す。
スクール水着jjhd202-11.jpgスクール水着jjhd202-12.jpg

もう一つ見大きなどころが!

準備体操が終わって、シャワーブースに向かう女の子たち、その集団の一番後ろの娘があることをします。
(発売中止になるとイヤなので)ちょっと書けませんが、これを見るだけも価値はあると思ってます。
スクール水着jjhd202-10.jpg

見どころ

<個人的おすすめ度(5点満点):★5

前半はボリュームボディの2人組を中心とした映像。後半は美少女クラス、そしてハプニングシーンのレア度が非常に高いのがポイントで、唯一無二の希少作品だと思います。よって5点。

今回レビューの作品

品名:「HD体育の時間!JJHD20-2
HD体育の時間!JJHD20-2

Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj202h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約55分

ブルーレイ版の画質:  FHD(1080×1980)40,000kbps 30f 
ダウンロード版(HD)の画質:HD(720×1280)4,000kbps 30f

※ダウンロードHD画質版よりもブルーレイ版の方がデータ量にして10倍、解像度もFHD(2K)です。高精細かつブロックノイズもほとんで出ないのでおすすめです。

作品の紹介文

珍しく練習中のちゃぷちゃぷシーンからスタート。いつものように片道泳ぎ片道回送。今回はひれをもたずにプールサイドを回送。ピュアな水着姿をじっくりとお楽しみいただけます。おしゃべりしながら優雅にプールサイトを闊歩中、つまずいてびっくり!「その瞬間」を見ていた娘に「見ないでよー」と言っているかわいいショットも。日差しが薄く見られている感がないのか今回は食い込み放置娘が多い感じ。

⇒「HD体育の時間!JJHD20-2」は濃青研のサイトにて購入できます。

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品