[運動会STV25-2]ぶるぱわ~st252|ピタピタにフィットする体操着とブルマー【濃青研】

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

MICK88(濃青研)販売の運動会動画「ぶるぱわ~st252」(STV25-2)をレビューいたします。

[運動会STV25-2]ぶるぱわ〜st252の内容・感想

MICK88(濃青研)の本部さん作品の運動会ビデオです。”ほんぶ”さん?濃青研本部という意味なのかな。

撮影年は2001年でSONYのデジタルビデオカメラ「SONY VX2000」での撮影。8mmカメラの映像と比べるとだいぶ画質が向上していますが、日差しの強い日の撮影のためか若干白飛びがちな絵になっています。

本作では3つの会場分の映像が収録されており、何故かしめしあわせた示し合わせたかの様に、薄い生地感のピタピタなブルマーを採用した会場ばかり。ぷりぷりなお尻が強調されたシーンが多め。

そして終盤に登場するショートカットの美少女。丈の短いサイズの小さい体操着せいですぐにおへそが出ちゃい、その度に一生懸命直そうとする仕草に癒されます。

前半・騎馬戦

▼冒頭は騎馬戦シーンから。上に乗るのはぷりぷりお尻な娘

[STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼体育座りの娘にしばし注目

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

中盤・閉会式

▼閉会式の行進。真ん中左の長身の娘に注目が集まります。

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼整理体操、引き続き長身の娘に注目

[STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼ブルマのピタピタ感半端ないですね。

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

 

終盤・ショートカットの美少女

▼42分頃から最後56分までの約14分間はずっとこの娘が主役。藤子○二雄マンガのヒロイン的な愛くるしいルックスと、ほとんど短パンの娘たちに混じってブルマを履き続けている希少性にも目が行きます。

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼一生懸命、体操着の裾を直しますが…

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼伸び〜をすると、すぐにおへそが出ちゃいます。

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼この娘のたぐいまれなる存在感に気づいたのかカメラは急に彼女のアップを撮り始めます

[STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼膨らみ始めたトンガリおっぱいにも目が行きます・・

[STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252 [STV25-2]ぶるぱわ~st252

▼結局ブルマは前列の2人だけの様ですね

[STV25-2]ぶるぱわ~st252

見どころ

  • 前半:騎馬戦の娘たちのぷりぷりお尻
  • 中盤:閉会式の時に注目される長身の娘のピタピタブルマ
  • 終盤:約14分も注目されるショートカットの美少女。短い丈の体操着とトンガリおっぱい。ぴたぴたブルマとパーフェクトな要素。個人的にはこのパートが激推し。

映像の配分的にはブルマ・お尻寄りな映像です。若干、白飛びがちな画質なのはちょっと残念

<個人的おすすめ度(5点満点):★4>

今回レビューの作品

Pcolle作品名:「ぶるぱわ~st252
PALPIS作品名:「ぶるぱわ~st252
ぶるぱわ~st252

濃青研の作品名:「運動会STV25-2
出品者:MICK88(濃青研)
作者:本部作品
画質:540X960 2000kbps 30f
撮影年:2001年撮影
撮影機器:3CCD DVC機(SONY VX2000)
時間:約55分

作品の紹介文

紺ブルマー中心作品です。徒競走・騎馬戦シーンがおすすめ! 全身像からアップ画像までお気に召すまま! 紺色ブルマ(バンクール他)

⇒Pcolle作品名:「ぶるぱわ~st252
⇒PALPIS作品名:「ぶるぱわ~st252

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

6 件のコメント

  • お久しぶりです。
    私もこの作品の終盤の子たち(2名)好きです。周りが短パンなのにブルマでがんばる子たちの思いを是非とも聞きたいなと想像してしまいます。気にしていないのか、やはりブルマであることを気にしちゃうのか、知りたいなと思う次第です。

    • ひろさん
      お久しぶりです。コメントありがとうございます。

      改めて映像チェックしましたが、やはりこの2人だけなんですよねブルマは。他の娘はみんなジャージっぽい短パンでなんかダサいw。
      ブルマスタイルの美しさが際立つ映像でした。
      あと、この会場の映像ほかにないかな?とSTV26もチェックしたのですが、いなかったですね。残念。

  • この尖りは結構くっきり見られますか?
    本部作品はさんぱーごほどそそられないのであまり購入してないのですが、ここは盲点でした

    • 素浪人さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね。このとんがりのシーンは、整理体操時の一瞬しか映らないので、くっきり度はスクショの通りなのですが尺は短いので、上メインを期待されていると肩透かしかもしれません。
      ただ、彼女の映っている時間そのもは長く、上下バランスよく撮っていますが、じっと立っているときはとんがりはちょっと判りづらいです。

      • 確かに尖りは一瞬でしたが、本当に美形の子ですよね。ツンデレ系と言うのでしょうか笑

  • 犬ぽん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA