HD体育の時間!JJHD12-2(ちゃぷちゃぷすいえい jj122h)|ピンクゴーグルの娘の魅力がいっぱいの良作【レビュー】

【高画質版】ちゃぷちゃぷすいえい jj122h [JJHD12-2]
Pcolle旧作半額セール2024年4月

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「HD体育の時間!JJHD12-2」(ちゃぷちゃぷすいえい jj122h)をレビューします。

HD体育の時間!JJHD12-2(ちゃぷちゃぷすいえい jj122h)の内容・感想

プールでの水泳レッスン風景を撮影したMICK88(濃青研)の動画作品です。JJHDはハイビジョンカメラ撮影による高画質・鮮明映像でスクール水着の娘たちを観賞できる貴重なシリーズとなっています。

本作は冒頭~5分ぐらいが最上級年ぐらいの集団、次に5分〜27分ぐらいまでが中級年くらいの集団、最後27分〜50分は初級年あたりの集団の計3パートに分かれた構成になっています。

特に目を引くのは、何と言っても2パート目に登場する「ピンクゴーグルの娘」でしょう。

この娘がピンクゴーグルの娘
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
JJHD12-2ピンクゴーグル

JJHDシリーズの中でもトップクラスのルックスで、胸の膨らみもしっかり判るスタイルの良い娘です。おまけにパッド未装着のスクール水着の様で、ポチがクッキリ。

ピンクゴーグルの娘は、シリーズの他作品で初級年の時や最上級年になっても登場してきますが、オススメは中級年次である、この回です。

初級年時は、まだ全体的に華奢で幼いのですが、中級年になるとしっかりと胸が成長して見違えるような体つきになります。

しかし最高年になると肩まわりが成長し全体的にガッシリしてしまいます。中級年時のこの回では、華奢な体つきながら胸はしっかり膨らんでいて、しかもポチっているという奇跡的な姿を拝見することができます。

メイン(2パート目)のスクリーンショット

ピンクゴーグルの娘
JJHD12-2ピンクゴーグル・スクール水着
▼斜め横からの姿は、胸のラインが綺麗に見えます。
JJHD12-2ピンクゴーグル・スクール水着
スクール水着jjhd12-1_11.jpg
▼フィンを探してお尻を突き出しているピンクゴーグルちゃん
スクール水着JJHD12-2_42.jpg
▼フィン装着完了。腕も足もほっそりとしているのに、お胸は形よく膨らんでいるのが美しい。
jjhd12-2_43.jpg

▼胸パッドをつけていない娘が意外と多く、盛大にポチってます。フットマークのスクール水着の娘に多し
スクール水着JJHD12-2

もうひとりのピンクゴーグルの娘
この娘にも比較的注目が集まります。Pcolleサイトの紹介文に登場する「ピンクゴーグルナイスボディ2人組」の2人目はこの娘の事です。
スクール水着JJHD12-2_41.jpg

▼もう一枚、「もうひとりのピンクゴーグルの娘」。美少女2人組といった形容のほうが正しいかな。
JJHD12-2

3パート目のスクリーンショット

2パート目とはプールサイドの設備が若干異なっており、違う年であることが判ります。作品のナンバリング的にはこっちの映像のほうが本来の時系列にあっているように見えます。

ちなみに2パート目のピンクゴーグルさんが登場する回は、過去映像(JJHD3-2JJHD3-3の頃)を再編集しているようです。

▼3パート目に登場する娘。準備体操シーンから始まります。
jjhd12-2_51.jpg
スクール水着jjhd12-2_5.jpg
jjhd12-2_21.jpg
▼初級クラスっぽいと油断してたら、こんなボリュームボディさんも居るのであなどれません。
jjhd12-2_22.jpgjjhd12-2_23.jpg
▼こちらの娘は比較的着目されています。スイムキャップで判りづらいですが日焼けが眩しいパイピング水着のポニーテールの美少女さんです。
jjhd12-2_52.jpg

見どころ

  • ピンクゴーグルの娘(美少女の胸ポチって最高でしょう)
  • パッドなし水着でポチっている娘多数

<個人的おすすめ度(5点満点):★5

ピンクゴーグルの娘が映っている作品でどれを購入するのがオススメ?と聞かれたら、まずは本作JJHD12-2を推します。

気に入った方には翌年、最高年時の作品である「HD体育の時間!JJHD7-2」(レビュー記事はこちら)もオススメです。
ちなみにナンバリングが戻るのは本作JJHD12-2が過去作の再編集版のためです。

さらに、もっといろいろ集めたいという方には、初級年時の頃もあります。SD画質ですが「体育の時間!JJV26-6」(レビュー記事はこちら)が該当します。

今回レビューの作品

品名:「HD体育の時間!JJHD12-2
HD体育の時間!JJHD12-2
Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj122h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約50分
ダウンロード版(HD)の画質:1280x720px 4,000kbps 30fps
ブルーレイ版(FHD)の画質:1980x1080px 40,000kbps 30fps

※JJHDシリーズおすすめの1作。できれば最高画質のブルーレイ版での視聴をおすすめします。(自分はダウンロードHDを購入後、ブルーレイ版を買い直しました)

作品の紹介文

青ゴーグル娘のくびれに注目。いつもそうですが終了直前はもう終わりだからと気が緩んでいるので食い込みそのままの娘が多くもっとも注目のひと時。このチームもどの娘を見たらいいのかと迷うほどのナイスボディの連続。
そのあとは…ピンクゴーグルナイスボディ2人組がハイビジョン版で登場!!豊かなボディにこの標準水着、しかも2人は友達でおしゃべりしながらプールを闊歩、これがハイビジョンで見られるとは!

⇒「HD体育の時間!JJHD12-2」は濃青研のサイトのみで購入できます。

 

ピンクゴーグルの娘がお気に入りの方には

ピンクゴーグルさんは自分的にトップクラスの推しメンです。彼女が映っているレッスン回をまとめた成長記録の記事を作りました。
初々しい初級年次からグラマーになる最高年までの様子をスクショを交えて紹介しています。
ピンクゴーグルさんの成長記録・記事
ピンクゴーグルの娘の出演履歴

なお、ピンクゴーグルの娘の本作から翌年の姿は「HD体育の時間!JJHD7-2」に収められています。

JJHD7-2

HD体育の時間!JJHD7-2|ハイビジョンで見れるスクール水着・水泳レッスン作品の傑作(ちゃぷちゃぷすいえい jj72h)

2020.06.18

→JJHD7-2のレビュー記事はこちら

 

JJHDシリーズ全作品リスト

濃青研のJJHD(高画質版ちゃぷちゃぷすいえい)シリーズは、全150作を超える一大ジャンルにまで成長しています。

全作品の主な出演者、レビュー有無を取りまとめました。

JJHD体育の時間!・ちゃぷちゃぷすいえい全作品リスト&出演者リスト

【濃青研・HD画質】体育の時間!JJHD「ちゃぷちゃぷすいえいjjh」シリーズの全作品リスト【レビューまとめ】

2021.10.07

 

JJHDおすすめ作品10選

JJHDはFHD/HD画質で最高スペックの映像だけど、値段も高いし作品も多くて選べない…ということでしたら、まずはコレ見て!のオススメの10作品たちです。

[JJHD]高画質版ちゃぷちゃぷすいえいシリーズのおすすめ10選

【10選】濃青研JJHDシリーズ おすすめ作品[ハイビジョン・スクール水着動画]

2021.05.16

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品

18 件のコメント

  • 初めまして!1点質問させて頂きます。
    濃青研でブルーレイかダウンロードかで購入を迷ってます。※価格に結構差がある為。
    ちなみにPコレで動画をPCにダウンロード後、自前のブルーレイに保存することは可能でしょうか?
    ご教授いただけると幸いです。

    • JCOさん、はじめまして。
      >ちなみにPコレで動画をPCにダウンロード後、自前のブルーレイに保存することは可能でしょうか?

      濃青研のダウンロード版の動画ファイルフォーマットは、WMV(Windows Media Video)です。
      このファイルをブルーレイプレイヤーで見れる様にするには、おそらくさらに専用のソフトを購入する必要があるかと思いますが、すいませんがその辺はやった事がないので判りません。。

      なお、ブルーレイ版とダウンロード版(高画質版)は、画質が同じではありません。ブルーレイ版の方が高画質(高解像度、高ビットレート)です。
      最高画質で手に入れたいのであれば、ブルーレイ一択なのですが、やはり高いですよね。。

      私は基本的に、高画質ダウンロード版を購入し、★5のような超お気に入りだけはブルーレイで買いなおしています。

      • 犬ぽん様

        お返事ありがとうございます!大変参考になりました。以前、別サイトで動画をダウンロード購入したことがあるのですが、1度だけ原因不明でファイルが開けなくなるということがあり、それ以降ダウンロードに対し、抵抗を感じるようになってしまいました・・・。
        そう考えるとブルーレイが安全かもしれませんね。
        濃青研の「こざかな天国さん」の作品、私もかなり気になってます。
        またレビュー、楽しみにしております!

        • >1度だけ原因不明でファイルが開けなくなるということがあり、それ以降ダウンロードに対し、抵抗を感じるようになってしまいました・・・。

          Pcolleであれば、問い合わせに対するフットワークが軽い印象があるので、ファイルが壊れているとか問い合わせてみるのがいいかと思います。

          私は過去2度ほど、中身が明らかに違うファイルダウンロードされたことがあり。その度問い合わせましたが、すぐに正しいファイルに登録しなおすよう確認してくれましたよ。(実際は出品者が登録しなおす様です)

  • はじめまして、購入の際レビュー参考にさせて頂いております。いつも助かっています。
    お分かりになればで良いのですが、本作(JJHD12-2)の冒頭パートに登場する、青いゴーグルのおしり周りのボリュームがある娘が気に入ったのですが、他にこの娘が出演している作品が分かったら教えていただきたいです。一個前の型番JJHD12-1では見つけたのですが…

    • SUMIさん
      青ゴーグルの娘ですが
      よろしければJJHD12-1またはJJHD12-2の何分ごろのシーンで登場していたか判りますでしょうか?

      • 犬ぽんさん
        ご連絡ありがとうございます、JJHD12-1だと44:30頃、JJHD12-2だと1:18頃登場します。
        お手数お掛けします、よろしくお願いしますm(__)m

        • SUMIさん
          >JJHD12-1だと44:30頃、JJHD12-2だと1:18頃登場します。

          青ゴーグルの娘、見つけました。→タグ名「青ゴーグル細い目
          JJHD2-4の3パート目に登場します。
          過去にレビュー記事を投稿していました→ https://inupon.net/blog-entry-1279.html
          同じ年次の頃のレッスン回の映像になります。
          3パート目はあまり主役として着目している娘がいなかったのか、青ゴーグルの娘も度々映り込みますが、いずれも尺は短めです。
          ただJJHD2-4は他のパートを見ても、後の主役級の娘たちがたくさん出演しているのがポイントですね。

          あとJJHD2-6です。後半に登場します。こっちの方がアップの寄りの映像が多めかな。

          ちなみにJJHD2と12でナンバリングがだいぶ離れてますが、JJHD12のほうがイレギュラーな編集といいますか、過去作の映像を一部再編集したベスト盤的な内容になっているようです。

          • 犬ぽんさん
            早速のご確認と内容の解説ありがとうございます!JJHD2-4と2-6ですね、購入して見てみようと思います。レビューは一通り拝見させて頂いていたのですが、2-4に青ゴーグルちゃん居るの見逃してました…
            しかし、JJHD12とJJHD2が同じ(か、近い)年っぽいってことは、公式サイト?の撮影年の記載はあてにならないって事ですね

          • あ、すいません。
            2-4の記事には青ゴーグルちゃんのスクショを昨日追記したので、今までは無かったと思います。

            気になる娘や、お気に入りな娘がいましたら、またコメントで教えていたでけますと幸いです。自分は結構固定の推しメンばかりを追ってしまうので新規開拓したいとおもいまして。

            >公式サイト?の撮影年の記載はあてにならないって事ですね
            これは、ウソとホントが入り混じっている感じがしますね。大まかな年代は間違っていないという感じはします。ただJJHD12は過去作の映像を使っているので明らかにウソだと思いますね。

  • 初めまして。いつも購入の参考にしております。
    質問なのですがこの「HD体育の時間!JJHD12-2」をショットした
    「▼もう一枚、「もうひとりのピンクゴーグルの娘」。美少女2人組といった形容のほうが正しいかな。」とコメントがされている画像ですがこれはの15m34s のシーンと思います。
    ここに登場している「もうひとりのピンクゴーグルの娘」の右側に映っている黒色ゴーグルの細身の女の子が登場する他の作品はご存じでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

    • MSさん はじめまして
      >ここに登場している「もうひとりのピンクゴーグルの娘」の右側に映っている黒色ゴーグルの細身の女の子が登場する他の作品はご存じでしょうか?
      ちょっと探してみましたが、、なかなか見つからないですね・・
      ピンクゴーグルの娘の中級年次のころのクラスメイトなので、おなじクラスの別の日のレッスンとしてはJJHD2-2後半とJJHD2-3の冒頭があります。
      で、ざっと見返したのですが、ほとんど写ってないですね。最後の整理体操の時に体操着姿で通り過ぎるのを確認しました。どうやらこの日は見学だったようです。

      もう少し、他の作品も見返してみますね。
      JJHD2-2:
      https://inupon.net/blog-entry-7667.html
      JJHD2-3:
      https://inupon.net/blog-entry-9277.html

  • 犬ぽん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA