【SUV10-3】秘境のマーメイド su103|おねえちゃんの方が怖がりな滝遊び【レビュー】

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

濃青研(MICK88)さんの動画作品「秘境のマーメイド su103」(SUV10-3)をレビューいたします。

秘境のマーメイド su103【SUV10-3】の内容・感想

濃青研(MICK88)販売「カイカツオウ」さんによる作品。とある渓流で川遊びをするスクール水着やレジャー用水着の女の子たちを撮影した動画です。濃青研サイトでは「運動の時間!SUV10-3」というタイトル。

今回は尺長めに登場するスクール水着のグラマーさんが2人、その他にもレジャー水着の美少女さんたち、ビキニのおねーさんなど、幅広い被写体を捉えています。

スクショはそのなかでもスク水グラマーさんとレジャー水着の美少女さんたちを中心に残しました。

ただ、今回はダウンロード版を視聴したのですが、画角がちょっと変。縦長に伸びていてみんな若干細長く見えてしまうのはウチの環境だけでしょうか?

Pcolleの作品情報にあるタテ540Xヨコ960が正しいサイズのようです。再生ソフトで調整が必要かもしれません。

それと、映像前半は滝の激しく流れる水を映しているシーンが多く、ビットレートの低いダウンロード版では、ブロックノイズが多くて画質がかなり落ち込みます。

同じ場所を撮影しているブルマ畑さんの「R(バリバリ☆リバー)」シリーズは2倍のビットレートがあるので、こちらのシリーズの方が画質的には上です。

R-05|バリバリ☆リバー(川遊び) 5 (歴史に残る名作)

【ブルマ畑】R-05|バリバリ☆リバー(川遊び)5(歴史に残る名作)[R-5]【Adamaレビュー】

2022.12.25

画質の向上を求めるなら濃青研サイトでDVD版を購入したほうが良いかも。

怖がりなスク水グラマーちゃん

▼7分頃〜11分頃まで長めの尺で注目される滝を恐々と登っていくスク水グラマーちゃん。プルプルと揺れる胸元にも注目。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

 

美少女3人

▼11分過ぎから度々映り込む、レジャー水着の美少女

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

▼続いて、パイピングの水着の娘。滝から滑り降りてカメラ近くまで近づいてきます。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

▼水色のレジャー水着の美少女。中盤はこの娘の映り込む時間が多い

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

シューズを履いて滑り台にハマる長身グラマーちゃん

▼32分〜43分にかけては、こちらの長身のスクール水着のグラマーちゃんがほぼ主役の状態で映りづけます。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

スパッツ型のスクール水着の娘

▼46分頃、まだ珍しいセパレートタイプのスパッツ型のスクール水着。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

▼49分頃。かなりボリューミーな娘。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

 

サイドがグリーンのラインのスク水の娘

▼58分頃、滝から離れて徐々に河岸のこちら(カメラ)側のほうに近寄ってくる娘をアップで撮り続けています。

秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3) 秘境のマーメイド su103(運動の時間!SUV10-3)

見どころ

  • 7分頃から登場するスク水グラマーちゃん
  • 32分頃から登場するスク水グラマーちゃん。初めは滝滑り、後半はカメラ側の方に近づいてきます。
  • 58分に登場するサイドがグリーンのスクール水着の娘。前屈みぎみで浮き輪で遊ぶところ

被写体はGoodなのですが、画質の荒さがちょっと気になりますね。ただ滝から離れて河岸寄りの動くものが少ないところの映像だと画質が安定します。

<個人的おすすめ度(5点満点):★3>

今回レビューの作品

Pcolleダウンロード版 作品名:「秘境のマーメイド su103
秘境のマーメイド su103

濃青研の作品:「運動の時間!SUV10-3 DVDメディア版
運動の時間!SUV10-3
出品者:MICK88(濃青研)
作者:「カイカツオウ
シリーズ:「秘境のマーメイド su10
ダウンロード版画質:540X960 2000kbps 30f
撮影年:2005年撮影
撮影機器:ソニーHDR-FX1(3CCD機)
時間:約60分

作品の紹介文

なちゅやすみのかわあそびむすめ達をクローズアップ!! これでもか、これでもかって具合に寄ってます! 野外のスク水・みじゅぎ娘達に目が釘付けです! 当作品はワイド画面対応です。

陽光輝くなかの自然派水着シーン満載!!今回も高画質。比較的最近の作品です。

いやいや、毎度毎度素晴らしい技術に感心します。これと思った逸材をしっかりとらえ続けるその技術。今回は肉感を感じるボリュームボディを惜しげもなく屋外で披露している娘によりスポットが当たって いるような?感じ。

無邪気に遊ぶ水着っ娘の一番下の、お尻を包んでいる縫い目がおしり周りにぴったり張り付いて…はっきり見て取れます。毎日通っている娘 もいるのか、日焼けした健康的な肢体にドキドキです。

⇒Pcolleサイトの作品ページ「秘境のマーメイド su103
⇒濃青研サイトの作品ページ「運動の時間!SUV10-3

ブルマ畑さんの作品で同じ日に撮影した作品があった

ブルマ畑さんのRシリーズのサンプルを見ていたら、見覚えのある水着が写っている作品があるじゃないですか。

R-19」を購入して確認してみましたが中盤のレジャー水着の娘とシューズを履いて滑り台にハマる長身グラマーちゃんが写っていますね。こちらの方が安いし画質もいいです。

▼「R-19

あとR-20はサンプルを見る限り、スパッツ水着の娘とサイドがグリーンのラインの水着の娘がでているようですね(こっちはまだ未購入)

▼「R-20

R-20 R-20

 

Pcolle ブルマ動画作品

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品