HD体育の時間!JJHD7-7|水色ゴーグルさん再登場で歓喜(ちゃぷちゃぷすいえい jj77h)[レビュー]

JJHD7-7

こちらは濃青研@アーカイヴスのみでの販売となります(Pcolleでの取扱いは停止)、「HD体育の時間!JJHD7-7」(ちゃぷちゃぷすいえい jj77h)をレビューします。

JJHD7-7(ちゃぷちゃぷすいえい jj77h)の内容・感想

撮影者「こざかな天国」氏によるプールレッスン風景を撮影した「ちゃぷちゃぷすいえい」シリーズの高画質版。ハイビジョン画質・鮮明映像でスクール水着姿の娘たちを53分じっくり観賞できる貴重な作品です。

今回の映像は「開始~27分」と「27分〜53分」の前後半2パート・2クラス分が収録されています。

特に後半パートは前作「HD体育の時間!JJHD7-6」にも登場した水色ゴーグルの巨乳の娘が、またまた登場する回で準備体操の様子から収録されています。

水色ゴーグルさんコレクターなら、本作も持っておいて損は無い一品です。

お先に「後半のパート」を紹介「水色ゴーグルの巨乳さん」の再登場

JJHD7-x」シリーズではこれで3度目でしょうか。「[JJHD7-2] jj72h」「[JJHD7-6]jj76h」に続いて水色ゴーグルの娘がいる回に遭遇。

残念ならがJJHD7-6と同様にピンクゴーグルの娘は不在ですが、あいかわらずの立派な巨乳をじっくりと観賞することができる映像になっています。

▼レッスン開始前。全員グラマーな最高年時クラスです。
※実際の動画にはモザイク・ぼかし等の加工はありません
jjhd77-10.jpg
▼今回も準備体操の様子からスタートです。腕立て伏せをやっているようですがみんなテキトウ。水色ゴーグルさんは横向きの姿。
jjhd77-11.jpg
▼腕立て伏せからゆっくり起き上がる様子のスクショを3枚連続で。
jjhd77-12.jpg
▼腕がどいてくれて・・
jjhd77-13.jpg
▼胸とお腹の落差がスゴイ
jjhd77-14.jpg
▼水の中の様子もバッチリ。手前よりのレーンの右端に居る多く、カメラに収まりやすい位置どりのようです。
jjhd77-15.jpg
▼ズームで寄ってくます。今回もくっきりパッドが浮き上がってしまってますね。
jjhd77-16.jpg
▼隣の娘もパッドがクッキリ。でもボリューム感が圧倒的に違うw
jjhd77-17.jpg
▼終盤、疲れたーって感じでプールサイドに一瞬横たわるシーン。そういえばJJHD7-2でも同じような仕草をしてましたね。プールサイドで寝そべるのが好きなのかな。
jjhd77-18.jpg

「前半パート」を紹介

前半パートに戻します。前作「HD体育の時間!JJHD7-6」の続きとなる中級年時ぐらいのクラスです。

改めて映像を見て気づいたのですが、「ちゃぷちゃぷすいえいjj95h(JJHD9-5)」の前半・後半それぞれで見た娘(白スイムキャップの濃紫ゴーグルの娘、青緑ゴーグルの小柄な巨乳さん)が同じクラスで登場してきていますので、ちゃぷちゃぷすいえいjj95h(JJHD9-5)よりも1年前の頃と思われます。

特定の娘にフォーカスが行く事は無いので平凡なパートかと思いましたが、JJHD9-5に繋がる娘たちけっこうがいて、意外と見どころが多いことに気付きました。

▼真ん中の紫のゴーグルの娘。スリムながら出るところは出ているスタイルの良い娘。ルックスはちょっと微妙でしたが・・
jjhd77-01.jpgjjhd77-02.jpg▼こちらは白スイムキャップ濃紫ゴーグルの娘。前作JJHD7-6(中級年時)から引き続き登場。過去作ではJJHD3-3(初級年時)にも登場していた美少女さん。
jjhd77-03.jpgjjhd77-04.jpgjjhd77-05<br>.jpg

▼こちらはJJHD9-5に登場していた「青緑ゴーグルの小柄な巨乳さん」。ルックスやスタイルが良いというわけではないのですが、けっこう小柄なのに胸が大きいというのが個人的にツボ。
jjhd77-06.jpgjjhd77-07.jpg

 

見どころ

  • 前半、前作に続いての登場の紫ゴーグルの美少女など、平均ルックス高めなクラス
  • 後半、再び水色ゴーグルの娘の巨乳さんのクラスが登場

構成的には前作「HD体育の時間!JJHD7-6」と同じですが、前作が気に入って、もっと続きが見たいと思った方には打ってつけです。

<個人的おすすめ度(5点満点):★5

今回レビューの作品

品名:「HD体育の時間!JJHD7-7
HD体育の時間!JJHD7-7
HD体育の時間!JJHD7-7
Pcolle販売時代の作品名:ちゃぷちゃぷすいえい jj77h
販売サイト:濃青研@アーカイヴス
撮影者:こざかな天国
時間:約53分

ブルーレイ版の画質:FHD(1080×1980)40,000kbps 30f 
ダウンロード版(HD)の画質:HD(720×1280)4,000kbps 30f

※ダウンロードHD画質版よりもブルーレイ版の方がデータ量にして10倍、解像度もFHD(2K)です。高精細かつブロックノイズもほとんで出ないのでおすすめです。

作品の紹介文

標準水着が一堂に集まるシーンが複数あり。おにゃのこだらけの統一感。久々の陽光下での準備体操シーンも31分ころからご用意。風が吹いていてスイムキャップをかぶる前の髪型が刻々と変化する。このチームにも競水娘が2人。髪をアップ気味にしている娘にかなりのカワイ娘ちゃんが。落ち着いた表情がGOOD!

⇒「HD体育の時間!JJHD7-7」は濃青研サイトにて購入できます。

水色ゴーグルの娘の成長記録をまとめました

水色ゴーグルの娘の初級年時から最高年時までの出演作品の記録や、成長の変遷の様子をまとめました。
水色ゴーグルの娘の成長記録
→「水色ゴーグルの娘の成長記録を整理してみた【ちゃぷちゃぷすいえい】【濃青研JJV・JJHDシリーズ】」記事

スクリーンショット・キャプチャ画像について

当ブログで使用している作品のスクリーンショット・キャプチャ画像は、Pcolleにて利用許可の降りている作品に限り掲載しています。
またオリジナルの作品の価値に配慮し、画像はサイズダウン、そしてモザイク・ぼかしの加工を行って精細度を落としております。

なお、基本的にほとんどの作品では、実際の動画・画像にはモザイク・ぼかし等はございません。

Pcolleスポーツ撮影・スクール水着・ブルマ作品 リアルタイム人気作品